パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

過少人気馬予想 2016 / 5 / 21 (土) 開催

いやいや、きましたね。今週からのアツいレースが!

クラシック1発目のオークスは明日の予想として、まずは平安Sからいきましょうか。。

これも中々アツいメンバー。京都1900mって以外と特殊で1800m,2000mと同じ感覚で捉える訳にはいかないんですよね…

アスカノロマン。強いよね~。くるでしょ。って皆さんも思ってますよ。僕だって思いますもん。これに続いてロワジャルダン、クリソライトって感じかな?上位人気は。

だからこそ、ここはクリノスターオー!ですかね。コース実績も十分。強力な先行陣がいますが、決して格下じゃないっすから。相手は迷う。スターオーがくる流れであれば差馬が届かないってのが普通の予想ですが、私は違います。ハイペースに強いこの馬は折り合いがつけば垂れないので、前残り1頭と差し2頭(トラキチシャチョウ、トップディーヴォ)で考えます!

 

さて、余談はここまでとしてパトロール結果での推奨馬をお知らせします。

 

タンジブル 前走不利度数:80

東京10R 出走予定

前走はスタート直後に落馬した馬との接触があり、その後に立て直し競馬をするのは至難の業だった。末脚は確かなものがあるので、人気が無い今が買い!

 

テイエムイナズマ 前走不利度数:70

東京11R 出走予定

これまた出遅れ。&道中のポジションも悪かった。このメンバー構成であれば、流石に格上感があるかな。

 

??????? 前走不利度数:50 

*気になる方は下記、競馬ブログランキング(800位)を見て下さい。

京都8R 出走予定

なんで急にスタートの行き脚がつかなくなったんだ?この馬は。。まぁ、今回は剛腕の岩田が騎乗、距離延長と歓迎材料満載。人気は無いハズなのでここは買い!

 

サンレイフレンチ 前走不利度数:70

ラスト直線で他馬とぶつかりながら、上がり最速で駆け抜けた。フロックと思われて人気が無かったら買いですよ!

 


競馬 ブログランキングへ