パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

過少人気馬予想 2016 / 5 / 22 (日) 開催

いやいや、今日は散々でした。。オークス前にテンションを上げたかったのですが・・・

切替えて明日のメインで巻き返しましょう!そのオークスですが、

チェッキーノの台頭もあり2強ムードだけど、結局はシンハライトの1強ですよ。結局の話。。

フローラS組にいくのであれば、チェッキーノではなくビッシュの方が良い。横典ポツン ⇒ デムーロへの乗替りは買いでしょ!届かず終わった次走は問答無用で狙い目ですから。あと、デンコウアンジュね。桜花賞の凡走がまた旨みを引き出してくれてますよ。なんせ、東京でメジャーエンブレムに勝ってる馬ですからね!

この2頭を変則軸。。相手にシンハライトが入るとオッズ的旨みが薄くなるので、他の相手にレッドアヴァンセアドマイヤリードをプラスして考えます!!

 

 

さてさて、本題のパト推奨馬をご覧あれ。

 

グリーンバシリスク   前走不利度数:65

京都 6R 

出ました。追いかけている馬です。人気が無いうちに捕まえたいんです。前走はラストでフタがあって伸びきれませんでしたが、連戦、1000直からの延長、歓迎材料満載ですよ。

 

サダムロードショー 前走不利度数:70

東京9R

前走はラストでフタがあり伸びきれず・・・って感じでした。ただしかし、このメンバーだとペースが遅めだと思うんだよね。瞬発力勝負って感じになっちゃうと微妙かな?人気が無ければ勿論買いですけど…

 

オウノミチ 前走不利度数:70

東京10R

道中のポジション取りが悪く折り合いにも欠けた前走だったが、スムーズに走れれば1600万下でも十分勝負になりますよ。近2走の着順から見て人気も落としてくるんじゃないすかね。

 

 


競馬 ブログランキングへ