パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

過少人気馬予想 2016 / 5 / 21 【結果】

土曜日出走予想馬の結果を振り返ります。。正直、散々な結果でしたが、落ち込んでいる場合でもないので、来週に向け弾みをつけたいと思います。

 

まずは平安S。レース回顧以前にアスカノロマン強すぎ!!

展開云々ではなく他のメンバーより完全に2,3枚は格上。クリノスターオーは2着に届いてくれたけど、トラキチディーヴォは重賞クラスで戦うには厳しい。そう感じさせる一戦でした。自らの過信を反省・・・

 

 

さて、本題の注目馬結果です。


競馬 ブログランキングへ

 

 

東京10R  タンジブル

*最終人気 10番人気

⇒ 7着

前半がそこそこのハイペース。ただ、中間のペースがかなりのスローに落ち着いてしまったので、後ろから攻める馬にとっては最悪な流れだった。前走は他馬の接触で出遅れたのだが、接触無しでも最後方なんかい!!って焦ったりもしたが  結果として、先行組がそのまま残る形でも、一応は上がり最速の脚を使って魅せた。これは捲るか何かしないと無理だったし、展開の不利を今回も受けたって事で次回も買い候補には出来そうかな?と。

 

 

東京11R  テイエムイナズマ

*最終人気 3番人気

⇒ 5着

え!?… まさかの逃げ。。おい!いくら時計が早い馬場とはいえ、ハナを切るのは想像してないぞ!ゼロスがまさかの番手。正直、この展開は読み切れない。予想以上に人気する形となってしまったので、やはり人気薄の時に買いたい馬ですね。

 

 

京都8R   タガノスカイ

*最終人気  9番人気

⇒ 11着

ややハイペースな流れでこれは!と思ったんだが、全然な感じだった。

正直、解析不能なレベル。。

 

 

新潟7R  サンレイフレンチ

*最終人気 14番人気

⇒12着

この馬はテンが無いから瞬発力勝負じゃ駄目なんですよ!道中のラップが落ちた時に捲らないと・・・せめて、無理であったとしても向こう正面の時に仕掛けてほしかったな~ 時計が掛り体力勝負になりそうな時に改めて狙ってみたい。