パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

ダービー PV (パトロールビデオ)解析結果

 

 ★ ダービー PV 解析結果 ★

 

 
◎ スマートオーディン
注目走:京都新聞 走りは流石。横比較した時にメンバー構成が明らかに1枚落ちるが、基本スピードが他馬よりも格上。共同通信杯での負けは度外視でOK。ハイペースな流れで先行してしまい、折り合いも悪く最後は追っていなかった。このポテンシャルで皐月組より人気が無ければ狙いたい!
 
 
〇 ヴァンキッシュラン
注目走:青葉賞 好位で競馬をする事が出来ていた。時計を見ても十分勝負可能だし、展開的にも似た様な感じになるのでは?と考えると尚良さそう。皐月賞組が注目を集めているので、ここは狙う価値あり!!
 
 
▲ マウントロブソン
注目走:2歳未勝利(東京) 1着馬のディーマジェスティにクビ差で負けはしたが、最後は盛り返し着差を詰めている。脚質的には中山より明らかに東京向き。人気薄で考えられるのはこれしかいないけどな~
 
 

競馬 ブログランキングへ
 
 
△ ディーマジェスティー
注目走:皐月賞 位置取り、ペース展開、全てがベストに噛み合った結果なので過剰な信頼は禁物。
 
 
△ サトノダイヤモンド
注目走:皐月賞 強いとされる馬との初対戦であったが、思った程のパフォーマンスでは無かった様に思える。人気であれば嫌いたい。
 
 
△ マカヒキ
注目走:皐月賞 本当は切りたいんですけどね。東京での未出走。人気馬が飛ぶパターンとみた。けど、抑えておこう…
 
 
消し リオンディーズ
注目走:皐月賞 勿論、前に出すぎ感はあった。今回は修正してくるだろうが、折り合い面についての課題は解消出来たのか?同じ様に行きたがる素振りがある様だと正直厳しい。
 
 
消し エアスピネル
注目走:皐月賞 前半からリオンディーズをぴったりマーク。リオンの斜行で不利を受けたのだが実際はそこまで影響ないのでは?って感じ。そもそも、2400Mはちょっと長いかな?って思うけども!?
 
 


買目は調教とオッズを見てから決めよ。。