パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 5/26 川崎10R

どーも、パトローラーサトシです。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

ずいぶんと暑くなってきたので下半身は裸で失礼します。

あと右手には斧を持っているのでご注意ください。

 

さて、本日の予想ですが・・・

川崎10Rで勝負です!

本命は・・・

f:id:canalnet1977:20160526190119p:plain

 

まず展開的に前に行く馬が圧倒的に少ないんだよね。

先行できそうなのがダイワエクシードくらいかな。

枠順的にこれがひとつ内側にいるのも好都合。

前半は無理せず好位、もしくは逃げでもOK。

中央の1000万で1秒差以内の競馬をしていた馬でもあるし、前走のような競馬ができればまず勝ち負けかな。

相手はそのダイワエクシードで問題ないかと。

 

 

そして、今回の不要馬は・・・

f:id:canalnet1977:20160526185354p:plain

セイントチャンスは今回も人気になりそうだけど切りですね。

大外枠、出足の鈍さを考えると無理して買う必要はないかなー

 

単勝馬連で勝負!

f:id:canalnet1977:20160526190621j:plain

 

f:id:canalnet1977:20160526191943p:plain


競馬 ブログランキングへ