パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 5 / 29 (日) 開催

ちーっす!! パトローラーサトシっす!

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 

 昨日、カレー食いすぎて腹が出てるっすけど、気にしないで下さいっす!

早速っすが、日曜日の厳選馬を教えるっすよ!

 

 

 

〇ウィンテンダネス お薦め度数:80

京都6R 

前走は最後の直線でフタがあって十分な追い出しが出来てなかったっす。相手はメイショウタチマチが強そうっす。馬単で狙えば高い配当間違いなじゃないすか!!でも、やっぱりワイドでも買うっす!!

 

 

〇ベストセラーアスク   お薦め度数:80

京都8R

前走はなんと!!最後の直線で2回もフタされ気味だったのに上がりが最速だったんっすよ!ダートから芝変わり・・・ 混戦模様だしいいじゃないっすか!!

 

 

〇クインズサターン    お薦め度数:85

東京5R

前走は出遅れたうえにずっと外を回ってたんすよ!それでも上がり3番目のタイムで2着に食い込んだんすよ!?。やばくないすか?なんか、厩舎いわく ここ最近の成長が著しいらしいっすから、その言葉を信じて買っちゃいましょうよ!!

 

 

〇アルタイル   お薦め度数:90

東京11R

前走は最後の直線でフタがあって全然追い出し出来なかったんすね。人気無いだろうし、ここはチャンスあるっすよ!

 

 

 

 ★ 次からはダービーっす!! ★

 

 

◎ スマートオーディン
解析結果、そのままでいきたいっすね!
 
 〇 マカヒキ
人気ないし繰り上げっす!
 
 ▲ サトノダイヤモンド
調教やばくないすか!?勿論繰り上げっす!!
 
 


競馬 ブログランキングへ

 
 
△ ディーマジェスティー 
良い枠引いたっすね・・
 
△ マウントロブソン
ポテンシャルに賭けたいっす!
 
 消し ヴァンキッシュラン
当初は2番手でしたけど、枠と調教で消しにしたっす
 
 消し リオンディーズ
やはり枠、調教で消しっす!
 
 消し エアスピネル
いつも調教いいんすよ・・けど、今回は騙されないっすよ!!