パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 浦和11R

ウィーーーース!

パトローラーサトシ、略してパトシだよ。

今日も暑いからパンツは履いてないよ。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

さて、本日の浦和のメインレース予想いってみよー!

 

ちなみに本日は中央からスキンヘッド岩田が参戦。

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

買いです。

 

 

 

雁坂特別

ダ1400m / 天気:晴 / 馬場:稍重 / 発走:16:35

 

◆展開

 外枠のパッシオーネラヴィがテンは速い。53㎏を生かしてこれがハナを切りそう。

先行したい馬がそろっておりペースは緩みそうもなくタイトな展開となりそうかな。

 

◆予想

パッシオーネラヴィ

…浦和の鉄則、逃げ馬は買い。人気がなければ尚更ですね。地方転入後2戦目で勝負気配ありあり。

 

○ブラゾン

…前走は前を追いかけすぎた感じ。自分のペースで行けば馬圏内は固いでしょう。

 

馬券はこの2頭で勝負!

f:id:canalnet1977:20160531161329j:plain

 

 

 

 

このレース、スキン岩田はソラニーに騎乗。

なんだか買ってはいけないような気がしたので見送りました。

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

こえーよ・・・

 

 


競馬 ブログランキングへ