パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 6/1(水) さきたま杯

こんばんわ

パトローラーサトシです。

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

あっ間違えた!

僕はこっちだよ。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

さきたま杯
ダ1400m / 天気: / 馬場: / 発走:16:35

 

中央から参戦の4頭+前走のかしわ記念で2着のソルテ。

常識的に考えると上記5頭の争いですかね。

どう考えても堅そうだけど、どうだろうか。

 

◆展開

ハナはコーリンベリーかな。

ソルテがハナを切りそうなところを外枠のコーリンが強引に前へ出るイメージ。

ただ枠順的にもしかするとソルテがハナかも。

どちらにしろコーリンにとって枠順が悪い感じ。

ベストウォーリア戸崎も当然先行するだろうし、基礎スピードの足りない馬はまず来ないレースだね。

 

◆予想

ホワイトフーガ

・・・昨年後半は大井1800で好走を連発。

フェブラリーステークスでは内枠が仇となり10着。

それでもコーリンベリーには先着している。

実際、端午S(京都1400)を好指数で圧勝してることを考えると距離短縮はマイナスにはならんでしょ。

前がやり合う中、やや離れた4、5番手で運んでラスト200でバテ差し!

当たっただろコレは!

 

〇ソルテ

前走は強いの一言。

充実ぶりが半端じゃなく、普通に中央の一線級とやり合える馬ですね。

さすがに人気にはなるだろうけど消す必要はなし。

 

▲ベストウォ-リア

穴馬を狙いたいんだけど、この馬も切れる要素がないなぁ・・・

イメージ以上に器用な馬で小回りでも問題ないしね。

 

以上、馬券は馬単と3連系で勝負!

f:id:canalnet1977:20160601152904j:plain

 

コーリンベリー出遅れてちょうだい!!

 
競馬 ブログランキングへ