パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 5 (日) 開催

ぺぇ~! パトローラーサトシだよ!

ここ最近、全然当たりが無いからパンツ買えないんだ…

今週こそは頑張るぞ!!

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

日曜の分も調べましたよ。厳選馬!!こんな感じ。

 

 

〇ドンボラーレ お薦め度数:70

阪神3R 

前走は道中にフタがあり進路取りの為 強引に外出ししたが、内枠にいた馬もハナを譲らず早仕掛けする形になってしまった。早仕掛けした相手は早々に垂れて大きく沈む中、4着に粘った走りは見事だね。

 

〇グランアルバス お薦め度数:65

阪神3R

基本的にテンのスピードで勝負する脚ではない感じだね。1200mから1400mへの距離延長は好材料間違いなしだよ。たまたま、チェック馬が2頭の出走だから馬連、ワイドで勝負しよ~っと。

 

 

〇トゥヴァビエン お薦め度数:70

加古川特別

ここも強力な降級馬がいますな~。こっちは逆の典型例で、圧倒的な人気になるんじゃないかな?ミツバなんて1600万で1番人気になってた位の馬ですからね。そこであえてトゥヴァビエンですよ。終いの脚は確かなものがあり、折り合いつけて最後の直線で上手く外に出せれば勝機は十分あるよ!きっとね。

 

 

〇フィエロ お薦め度数:80

安田記念 

人気ないっ!! って  思わず感激してます♪ 前走は鞍上が鮫島君だったので、ルメへの変更はかなりの強化じゃないですか!年齢による衰えも感じさせないし、このオッズなら問答無用で軸です。相手は 鉄板のモーリス って思ってたんだけど、芝追い切りな点は非常に引っ掛かるよね。同じ海外帰りのリアルスティールとは比べ物にならない位に調教が悪すぎる・・・堅そうな馬券が怪しいので、むしろ相手はクラレントダノンシャーク あたりにしますか。。

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 (ライオン)テメー。イイカゲンニアテロヨ!クッチマウゾ!!ガルル~

 

f:id:canalnet1977:20160603230442j:plain

 

(パトシ)ひぇ~~ 最悪、サバチャンを引きますのでご勘弁を~~~

 

 
競馬 ブログランキングへ

 

2016 年 馬券購入 公開買目収支

  中央競馬 -¥9,500-

  地方競馬 +¥134,700-

  全体 +¥125,200-