パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

安田記念 特別予想 【結果】

こんにちは。  伊藤です。

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

今回の安田記念・・・

 

    ざわ・・・  

       ざわ・・・

   ざわ・・・  ざわ・・・

 

 

 

圧倒的大敗・・・!!

 

 

 

 まるで出走していなかった存在。クラレントは・・・! 

そう走っていないんだ!!

スロー過ぎる流れ。まるで無気力、積極的に前に行けない。まさに指示待ち人間状態・・・! それに引き換えロゴの逃げ。

 

 

 

犯罪的だ・・ うますぎるっ!!

 

 

 

 

田辺の戦略は圧倒的に明解。ハナを主張しペースを握り、どの馬も悪道として避けた最内をロスなく運んだ。対するモーリスはハナを切りたくない、悪道を避けた結果 最後まで捕まえる事は出来ず ロゴの養分となった。クラレントも結局養分。

 

ただ、クラレントは最終的に10番人気・・・!! ここでビビって堅い配当に目を向けては失い続けるんだ・・・

 

高配当馬券を捕まえる貴重な機会(チャンス)を・・・!!!!

 

 

 

ただ痛すぎた。5,000ペリカの出資は・・・

 

 


競馬 ブログランキングへ