パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 6 / 9 (木)  北海道スプリントカップ

どーも。

帽子を絶対に脱がないパトローラーサトシだよ。

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

それにしても地方競馬は難しいね。

近走の着順がメチャクチャ悪い馬が急に勝ったり、差し馬だと思っていた馬が突然逃げたりね。

なかなか当てるの難しいけど、それも楽しいんだなー

頑張ってる馬を見てるだけで自分もがんばら・・・ん・・・うゎ!

 

 

ククク・・・

 

 

 

 

勝たなきゃゴミ・・・!

それが真実・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

お前は典型的な養分

 だが必要っ・・・!

お前みたいな人間がいるからこんな馬券を取れる・・・!

 

f:id:canalnet1977:20160608193634j:plain

 

まあ、東京ダービーは外したが・・・

 確か次は北海道スプリントってレースがあったな

 

ふっ・・・ 上等だ・・・!!!

 

 

 

このレースの紐解きはいたって簡単

 

今回の人気2頭、ダノンレジェンドノボバカラに乗っていたデムーロが選んだ馬

ダノンレジェンド

 

ここだ・・・!!!

 

恐らくは、どちらの馬に乗るか選択できたはず

ここで裏目を引くような騎手じゃない

勝つのはダノンでほぼ確定

 

 

あとは相手探し

ノボバカラは割引く・・・!

デムーロから桑村に乗り代わりでは勝負は危険・・・

 

 

ん・・・桑村・・・

 

 

 

なぜだ・・・!?

なぜ中央の騎手じゃない・・・?

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・!

 

 

 

 

 

あああああっ・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

迷ったな、デムーロ

ぎりぎりまで決めかねた

 

となれば話は別

 

 

ノボバカラも強いっ・・!

 

 

それも相当・・・!

陣営も勝ちたい・・!特にデムーロには・・!

 ならば本命は桑村・・・!!!

 

地元の意地を見せるはず

そういえば最近のデムーロはついていない

評価は3番手まで落とす・・・!

 

 

対抗は大野・・・!

負けはした・・・負けはしたが前走のスノードラゴン・・・

悪くない走りではなかったか・・・?

59kgの酷量・・・?関係ねぇんだ・・・ そんなの・・・!!!

 

 

 

ただし、このレース・・・!

大勝負は危険・・・

 

 

 

 

オッズのウマミがない・・・!

 

 


競馬 ブログランキングへ