パトローラーサトシ

パトロールビデオを独自解析し馬券予想。サイン系も重視してます。

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 12 (日) 開催

ぽよよ~ん。 パトローラーサトシだよ。

土曜は推奨馬不在でスミマセンでした…

 

その分、日曜日は絶対に当てたいな。ってか、当てますよ。

第三者の目なんて必要ありませんよ。ほんとに。

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

厳選馬、公開しちゃいます。

 

 

 

 〇マッドアバウトユー 推奨度:65

阪神10R 

前走は出遅れた為、最後方に近い位置からの競馬となったが爆発的な末脚(上がり最速)を繰り出し3着に入った。ただ、この馬の強みは変幻自在に操れる脚にある。今回のメンバーはまた一段と各は上がり、降級馬のスマートアヴァロンと前走で負けたセクシーボーイがいるが、展開次第では十分に勝負は可能。また、京都との相性が良く 他競馬場では実績も無いので、全然人気しなそうなところが良い!

 

 

 

 〇カノヤプレジデント 推奨度:50

阪神12R

この馬ですね~ 走り方が面白いんですね。クビ下げながら走るんですよ。基本的に最後方から行くので展開に左右されるんだけど、人気程弱くはないし 出遅れ無く 好位に付ける事が出来れば勝負になりますよ。高確率で出遅れますけど… その分 末脚も生きるので、人気しないし買う価値ありますよ。相手はラインシュナイダー。これはくるでしょ。ここは1点ですかね~。

 

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 

 

〇サンマルメーカー 推奨度:60

東京 3R

前走は初ダートという事で戸惑ってた感があったな。また、出遅れが響いて終始外を回って走るという状況。あれでは流石に勝負は無理。今回はダート2走目と距離が長くなりペースも前回よりは落ち着きそうと考えると… 買い なんじゃないでしょうか。相手はウィーバービル。結局、他はドングリだから人気薄相手とのワイド、ウィーバービルとの2頭軸で3複流し…って感じの馬券かな?額はオッズ見てから考えます。

 

 

 

〇クリノダイシャリン 推奨度:80

東京 8R

今までは藤田菜七子の騎乗で明らかな過剰人気。ダートから芝変わり2戦目、鞍上は長岡といまいち信用し難いけど、前走の上がりタイム(道中の不利を考えたら上出来)を考えると、藤田からの乗替で人気は落とすだろうから、捕まえるのはここしかないって感じですか。相手はアールブリュットアートフェスタダイワスキャンプあたり?かな。

 

 

 

 2016 年  馬券購入 公開買目収支

 

    中央 ▲¥17,500 -

                地方 ¥647,960-

       合計 ¥646,210