パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 6 / 12 エプソムC G3 【特別予想】

 今日はダメだったなー

こんにちは、パトローラーサトシだよ。

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 明日のエプソムCは推奨馬とは別に公開しちゃウィ~ます!!

 

今回の本命は… やっぱりフルーキーっしょ!! 

去年の2番人気馬! 

残念ながら4着に沈んだけど、この時は出遅れも響いたしね。

ここでの3番人気(土曜現在)は明らかに過少人気っっっしょ!!!頭です!!

対抗はエキストラエンドヒストリカル

この2頭も力ありますよ?

距離、東京コースと文句の付けどころはない!!っと言うか、この2頭こそ過少評価もいいとこ。

オッズ的旨みがハンパな・・・ ん?・・ なんか声が聞こえ・・・  わあああああ!!!

 

 

ざわ・・・

 

 

ククク・・・

まるで白痴だな・・・

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

パトローラー・・・

いい加減パンツをはけっ・・・!

 

フルーキー・・・?

そんなフルーツっぽい馬が来るかっ・・・!

甘いんだよっ・・・!

 

東京1800で外枠なんて買えるはずがない・・・

内枠が有利なんだ・・どう考えても・・・!

 

軸は内枠に取るべき・・・!

とも言えるが・・・

 

関係ない馬が1頭だけいる・・・!

 

こいつだ・・・!

 

マイネルミラノ・・!

 

そう・・逃げちまえばいい・・・!

こいつの逃げ・・・これはまず確定・・・

近走を考えればマークも甘くなるはず・・・!

 

土曜の馬場傾向・・・

完全に前残り傾向も見て取れたっ・・・!

 

まず3着以内は間違いない・・・!

 

あとは相手・・・

ルージュバックはまずダメ・・・

典型的な養分馬・・・

 

ならばロジチャリスか・・?

先行できそうな枠の並び・・・

前走が高速馬場の東京1800で楽勝・・・

 

よし・・!

この2頭のワイド・・・!

 

f:id:canalnet1977:20160611233955j:plain

 

これでまず当たるだろ・・・!

 


競馬 ブログランキングへ