パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 6 / 12 エプソムC G3 【特別予想】【結果】

うぉぉ!

当たったぁぁ!

 

どうも、パトローラーサトシです。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

言ったよね、フルーキーが来るって!

誰だよ、フルーツみたいな馬とか言ってたの(怒)

強いんだっつーの!

ワイド2点で大当たりー!!

ほらっ!

f:id:canalnet1977:20160612164451j:plain

 

マイネルミラノも良く残ってくれたね。

それにしてもルージュバックは思ったよりも強かったなー

あーもっと買えばよかった・・・

自信あったんだよね、これ。

フルーキーってオッズがいつも甘い感じで、おいしいんだよなぁ。

次もそこまで人気しないだろうし、絶対買おうと思っ・・・あっ・・・うぁぁ!・・・

 

 

ざわ・・・

 

 

ククク・・・

嘘は良くないな・・・

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

その馬券、確かに当たっている・・・

当たってはいるが、予想は別・・・!

 

お前はフルーキーを本命、対抗はエキストラエンドヒストリカルだったはず・・・!

なぜマイネルミラノを買っている・・・!?

 

マイネルミラノは俺の本命・・・!

 

つまりお前は俺の予想をパクったんだ・・・

これは言い逃れできない真実、悪魔的パクリ・・・!

信念無き当たり馬券、偽アカギレベル・・・!

 

それよりも俺の馬券・・ほぼ当たり同然・・・!

マイネルミラノとロジチャリスの一点・・・!

 

結果、3着4着・・・!

 

この流れ・・・

 

 

圧倒的金欠・・・!

 


競馬 ブログランキングへ