パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 12 (日) 【結果】

オッス、 パトローラーサトシだぞ!   

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

今日の結果をふり返るよー

 

 

 正直あんまりふり返りたくないんだけどな・・・

まぁとりあえず一気に行きまーす

 

 

 〇マッドアバウトユー 推奨度:65

9着 *最終オッズ  7 番人気

出遅れはない。よしよし。・・・ん?この馬、本当に出脚しが遅っ!!中段の後ろ目か。どれどれ、中間のラップは・ 600m通過が34.5・・・  うん。遅!! このペースで進んだらまず勝ち目なし。そう思いましたよ。正直。そしたらやっぱり来ませんでしたね。タイムも 1:10:7 といたって平凡。いや、むしろ低レベル戦だったのかな?いづれにしても、もう買う事はありません(泣)

 

 

 

 〇カノヤプレジデント 推奨度:50

10 着 *最終オッズ  11 番人気

出ました。お約束の超出遅れ・・・ まぁ、これは想定内だがあまりにも。。こうなったら、ハイペースになる流れを祈るのみですよ。前半 34.7 よしよし、500万にしては速いな。 これはチャンスだ! そう思いましたよ。正直。・・・ん? なんかペースが落ちない様な・・って  そのまま決着かい!! にしても 1:23:3 の時計は優秀でしたね。現に1000万クラスで上位人気だったラインシュナイダーが 2着だった訳だし、能力が問われるロングスパート戦って事だった訳です(驚)

 

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 

 〇サンマルメーカー 推奨度:60

15着 *最終オッズ  10 番人気

よし、出脚しは最高系。無理なくハナを主張でき、ペースも中間も70.9 は未勝利にしても流石にスローときた。    これは残る!! そう思いましたよ。正直。そしたらまさかの失速・・・って。決着タイムも 2:14:8 とかなりの低レベル戦。もう、この馬はってか、このレース出走馬は全て手を出さないからね(怒)

 

 

 

〇クリノダイシャリン 推奨度:80

10着 *最終オッズ   11 番人気

よし、出脚し最高系。いやいや、少し控えろ… よしよし控えた。中段前目に付けれたよ。ペースも前半 59.4 (メインは 中間 60.5)と500万にしてはかなりのハイペース。 これはもらった!! そう思いましたよ。正直。そしたらまさかの伸びがない・・・って。きっと、道中で他馬に揉まれたって事もありそうだけど、基礎スピードを持っていないが為、持ち味の末脚が残っていなかったんだろうな。このレース自体は、メイン(エプソムC)とそうタイム差(0.3秒差)が無かった事を考えると、かなりのハイレベル戦いだったよね。うん。。ダイシャリンでは太刀打ち出来なかったレースでしたね…

 

 

 

あーダメだったー!

 

 

全然惜しいのも無かったよ

最高着順9着って・・・

 

ちょっと運が悪すぎるよ

出遅れたり、つつまれたりさー 

 もうヤダ!!

 

 

 

運がよくなりてー!

 

 

 

 

なんかドラエモンの道具で運がメチャクチャ良くなるのあったよね。

あれ欲しいーなぁ

 

どっかにドラエモン落ちてないかな・・ってアレは!!

 

 

 

 

 

 ざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160612182851j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっすいません、人違いでした・・・