読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パトローラーサトシ

パトロールビデオを独自解析し馬券予想。サイン系も重視してます。

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 18 (土) 開催

どうも・・・ パトローラーサトシだよ。 

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

最近、みんなに色んな意味でボコボコにされて過ぎて、競馬恐怖症になってきちゃった。  あーっ! もう嫌だ!! 酒でも飲まないとやってられないよ!

 

 

 

まったく・・・ ゴクゴク・・・

 

 

なんで買う馬ばっか出遅れするんだよ・・・  グビグビ・・・

 

 

ヒャック!っ・・・ ったく、デムーロも買う時に限って来ないし・・・

 

 

 

ったく・・・  今週だって・・ ん・・・? 

わああああっ!!!!

 

 

 

コツ・・

 

 

 

コツ・・  コツ・・・・

 

 

 

ホーッホッホッホ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160613221222j:plain

 

厳選馬を見つけるのに苦労してそうですね~ 

パトローラーサトシさん。

お酒なんて飲んでも、な~っんにも変わりませんよ~ 

 

ホーッホッホ!

 

 

大切なのは心です。信じた馬を買い続ける事が大事なんです。 

 

はい?? 見つからない??? 

 

 

ホーッホッホ! 

 

分かりました。

 

そうしましたら代わりに私が推奨馬をご紹介さしあげましょう

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

  

 

 

 

〇アマルティア 推奨度:65

阪神2R    ダート1800m

前走は初ダートでしたが、親近にエスポなどがいる様に芝よりか適性はありそうですね。ラスト直線でも伸びたんですけど、他馬に接触されヨレてしまう不利もあって減速しちゃいました。未勝利クラスであれば3着内は十分に可能性はありますよーっ! 

 

 

〇ケルンダッシュ 推奨度:75

函館10R    芝2600m

前走はスタート直後に落馬との接触があって大きく躓いた事が響いちゃいましたねー ここ近走でも人気を吸って飛んでますから 流石に今回は人気を落としてくるんじゃないでしょうか? 但し、その近走に悲観する事はなく、人気が落ちていれば間違いなく買って下さい。前々走に4着となったレース、2,3着馬は次走で共に勝利してますし(1着馬は未出走)レースレベル自体は決して低くありませんでしたよー 馬場適性も時計がある程度掛った方が良さそうなので函館も好ー材料です。相手は プレスクアイル でいきましょう。

  

 

〇マイネオーラム 推奨度:60

東京 11R    芝2000m

前走は明らかに距離が長かったですけど今回は2000mとベストな条件に戻ります。横のメンバーを見てもある程ー度流れそうな感じがしますから、この馬には合うんじゃないでしょうか?瞬発力で勝負する感じじゃありませんので、ある程度早い流れに乗って 持久力戦で戦えそうなこの舞台は買いだとおもいます。 なんと言っても人気はまずしないでしょー

 

 

〇ウォータールルド 推奨度:60

阪神 11R    ダート1400m

まぁ、休み明け後の成績が乏しい状態なので人気はしませんよね。ただ、ここなんです。 前走は体調が万全ではなかった状態でも頑張って走っていましたし 走る事にはまだ前向きなんです。今回はOPの割にメンバー構成もそこまで強力な布陣じゃないですから、人気と実力で考えれば明らかな過少人気馬となりそうですねー 

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 

 

以上が私の推奨馬になりますが・・・

パトローラーサトシ さん

ちゃーっんと 馬券を買って下さいよ~

 

 

f:id:canalnet1977:20160615232018j:plain