パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 19 (日) 開催 【函館スプリントS GⅢ】 結果

今週も競馬活動、御苦労さまでした!パトローラーサトシだよ。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 もう!! 本当に頭くるよね。 何!? この当らなさ・・・

ムカつき過ぎて振り返りたくないんだけど、それじゃ成長がないので冷静に見直しますね。

 

 

〇ドーノデルソーレ 推奨度:20

11 *最終オッズ  4番人気

無駄に人気したので買いませんでした。しかし!芝に戻ったら買いです!

 

 

 

〇クーファレイア 推奨度:70

8着 *最終オッズ  7番人気

今日は時計が掛ってましたね。ラップを見ても緩い流れで前走より楽な推移なんだけど、重馬場が苦手?なのか出脚から鈍かったよね。ブリンカーだけじゃ集中力が増さないのか・・・ っていつスイッチ入るのか分かりませんね。

200m400m600m800m1000m1200m1400m
12.1 10.8 11.5 11.8 12.1 11.7 12.6

 

 

 

 

〇ディスティンダリア 推奨度:70

1着 *最終オッズ  2番人気

やはり強かったね。これ馬券

 

f:id:canalnet1977:20160619174501p:plain

 

って、おーい!!! 相手探しで時間取られ、締切りってどういう事!?しかも、押さえ馬券は当ってし。まぁ、プラス ¥2,000- にしかならなかったけど・・

 

 

 

〇スノーレパード 推奨度:65

13着 *最終オッズ 11番人気

いやいや、この強力相手によく頑張りましたよ。やっぱり、距離がちょっと長かったかな~。

 

 


競馬 ブログランキングへ

  

 

 

函館スプリントS

 

2016年 ラップ予想

11.7 - 10.2 - 10.8 - 11.6 - 11.8 - 12.0      1:08:1    ???      

 実際

200m400m600m800m1000m1200m
11.8 10.6 11.0 11.5 11.3 11.6

 

はやっ!レコード決着て・・・

 

◎アースソニック 9着

〇オメガヴェンデッタ 6着

ソルヴェイグ 1着

ティーハーフ 12着

★エポワス 5着

 

ソルヴェイグ、来たのに・・・ 正直、前目を軽視してたので 相手はまったくの検討違い・・・ やっぱ、こういう時に何かしらで取らないと・・ ですよね。

 

あ~ いや~ やっぱりムカついてきた! ん?・・・

 

 

あれ・・・?? ってか・・おい。

 

 

喪黒!! 

 

 

 

この野郎 ・・・お前の言うとうり買ったのに全然じゃん!

なにがドーンだよ、メタボ野郎がっ!

 

ちゃんと謝罪しろよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160619181414j:plain