パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

宝塚記念 パトロールビデオ解析推奨馬 【 予想 その1 】

ふっふっふ

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

パトロット(パトロラーサトシ)があまりにも不甲斐ないデータを引用していたんでな。喜ぶがいい。今回は超エリートであるオレ様が直々に解説してやる。

 

ただし勘違いするな。オレはパトロットの様にデータ云々なんて事は言わん。

 

俺様の攻撃で消えなかった馬・・・

そいつらだけを買うよう心掛けてりゃいい。

 

・・・ が、全てを俺一人でやるのは面倒だ。

おい、ナッパ!

 

俺の代わりに少し遊んでやれ!

 

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

へへ、ベジータも人使いが荒いや。

まずは雑魚から片付けるか。

 

 ドォンッ! 

 

マジェスティハーツ「ぐえぇ」

 ヒットザターゲット「くそっ」

ヤマカツエース「む、無念」

サトノノブレス「なにぃ・・・」

タッチングスピーチ「この野郎・・・」

サトノラーゼン「うわぁぁぁ」

ワンアンドオンリー「強すぎるっ」

トーホージャッカル「ヤジり過ぎたか・」

ラストインパクト「げはっ」

フェイムゲーム「チッ・・」

ヤムチャ「チクショー・・」

 

 

 10匹だけしか消えなかったか・・  ??  1人関係ねー奴が死んでるな

 よし! ここからは一匹ずつ消していくぞっ!

 

 

まずは シュヴァルグラン!キサマだ!

 

 ドォンッ!  ドォンッ! 

 

シュヴァルグラン「うぅ・・小牧に言いつけて・・・やる」

 

へへっもう消えやがった

 

 

 

次は鳴尾記念で余計に来やがった ステファノス、キサマだ!

 くらえ、ナッパ砲!!くそっ!金返せー!!

 

ドーーーン!!!

 

ステファノス「イヤーーーッ!!」 

 

 へへっ 今回は簡単に消えやがった

 

 

 

次はカレンミロティックとかいう奴・・・

雑魚か

 

ドーーーン!!!

 

 

 カレンミロティック気円斬

 

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

よけろっ ナッパ!!

 

なっぱ「ぐぇーーーっ!!」

 

 

・・・・・・・・

 

まったく・・ 使えん奴だ

まぁいい。あと6匹・・・ そろそろ見物にも飽きていたところだ。 

 

 

 

 

 

次回・・・

 

 

 

 

 

ベジータ始動

 

 

 

 

 


競馬 ブログランキングへ