パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

宝塚記念 パトロールビデオ解析推奨馬 【 予想 その2 】

ふっふっふ

 

カレンミロティックのやろう、中々やりやがる

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

下級戦士だとばかり思っていたが・・・

 

カレンミロティック・・・特別に△にしてやろう!

 

 

おい、ナッパ!!

 

いつまで寝てるつもりだ!

 

はやく起きてこい!!!

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160623133456j:plain

 

ちっくしょぉぉぉー!

 

 

俺を怒らせたな・・・

このクソどもめ~

 

 

 

キタサンブラックーー! 受けやがれ!!

 

 

超ハイペース砲!

 

 

ドカーン!

 

 

キタサンブラック「は、速すぎる・・ぐぇー」

 

へっへっへ ざまぁーみやがれ あっさり消えやがった!

 

 

次はちっとは骨がありそうな・・・

アンビシャスよ  貴様にはこれだ!

 

ノリぽっつん砲!!

 

ドカーン!

 

 

アンビシャス「く、くそ騎乗のせいで・・」

 

へっへっへしょうがねえ雑魚だぜ、消し消し!

 

 

 

つぎは ラブリーデイ 貴様だ ・・・!? な・・ なに!!

 

 

ラブリーデイキングかめはめはー!!!」

 

 

よけろっ ナッパ!!

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

  どかーん!!!

 

 

ナッパ「ギャァァァーーー!」

 

ラブリーデイ「はやく俺を本命にしたらどうだ、ベジータ

 

ナッパを倒した戦闘力は認めるが・・ ふっふっふ、どうもお前より強そうなのがいるんでな。貴様は△だ!

 

 

マリアライト「どいてなさい。ラブちゃん。この子の相手はこの私」

 

はっはっは!! なんだこの生意気なヤツは・・ 消されたいのか??

よーし。まずはお前から料理してくれるか!!

 

ドカッ!    バキッ!

   ズガッ!!

 ドォンッ! 

         ドスッ!

 

 

はっはっは!! どーした!?まるで話にならんぞ? マリアライトさんよー!! 

 

ドカッ!    バキッ!

 

   ぷにゅ・・!?

 

 

ん・・・?

 

 

マリアライト「いやーー エッチ!!」

 

あ・・ 女・・!?

 

 

  バシッ!!!

 

 

く・・・ この俺様とした事が・・ 

しかし、凄く柔らかいおっぱ・・いや走りをしそうだ。これはいけるぞ!

お前は▲だ・・

 

はっはっは!!次はドゥラメンテか!

 

本気でやってやんよ!

 

ドカッ!    バキッ!

   ズガッ!!

 ドォンッ! 

         ドスッ!

 

どーした!?どーした!こんなもんか? メンテさんよー!

人気投票4位って低すぎねえか!!

 

ん・・・馬の手色が金色に・・・!?

これはまさか・・・

 

スーパードゥラメンテ

「力がみなぎるぜぇ」

 

こいつ伝説のスーパードゥラメンテになりやがった!

 

もうだめだ、お前は〇だ!

 

 

はぁはぁ、あと一匹か、もう体力の限界に近いぜ

おりゃー

 

ドカッ!    バキッ!

   ズガッ!!

 ドォンッ! 

         ドスッ!

 

どーした!?どーした!こんなもんか? サトノクラウンさんよー!

弥生賞の強さはどうやらまぐれらしいなー!

 

う・・・なにぃ・・・馬体が異常に発光してやがる・・・

どうなってんだ・・・ 

 

こ、これはまさか・・・

 

 

 スーパーサトノクラウン

「私の戦闘力は5兆です」

 

こいつ・・幻のスーパーサトノクラウン3になりやがった!

 

け、消せるわけねえ、こいつ。本命だ!

 

ベジータ予想

サトノクラウン

ドゥラメンテ

マリアライト

カレンミロティック

ラブリーデイ

 

 
競馬 ブログランキングへ