パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 25 (日) 【パラダイスS 他 平場開催】

どもーっ! パトローラーサトシだよ。

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

今日は待ちに待った宝塚記念だね え!? 宝塚記念の前にもっと資金を増やしたいって? もう、強欲だね~ わかったよ えへへ。そしたら また今日の推奨馬を教えてあげるね!

宝塚記念予想はサイン馬券とベジータ予想でご確認を!!

 

 

 ◆ 東京  1 R    ダート 1600m

◎クールマジョリック 推奨度:60

出遅れ率 100%  ただしかし、上手くゲートを出れれば 前走を見る限り 好勝負必至。

〇メイプルケプラー

▲アイズナタケヨ

△エバーパッション

 

 

 

◆  函館  3 R    芝 1800m

◎ドーノデルソーレ 推奨度:75

前走で謎のダート参戦だったけどさ 前に言ったよね 芝に出てきたら買いだ!ってさ 重馬場の影響が気にはなるけど・・・

〇コウセイカルメン

パルクフェルメ

トウシンスパーク

レクエルド

 

 

 

◆  函館  8 R    芝 1200m

◎カネトシボヌール 推奨度:80

来ましたよ。不良馬場でのチャンス舞台が。

〇シャトルソニック

▲フレンチイデアル

△イワヌガハナ

 

 

 

◆  阪神  10 R    ダート 1800m

◎モズライジン 推奨度:70

前走は先行策に出るも内に入る事ができなくてかなりの距離ロス。終始外を回っていたから厳しいっちゃ厳しかった。中山が合うって事は阪神が駄目な理由はない訳で・・1600万クラスならいけますよ。ってか、人気してしまうのか・・・!?であれば、相手は穴目で

 〇ヤマノオントロジー

▲カナロア

モルトベーネ

★グッドマイスター

 

 

 

◆ パラダイスS   芝 1400m

ホウライアキコ 推奨度:75

ここは舐められそうな感じ 前走は休明けの上 体重22kg増 しかも新潟1000m 1番枠 それでも頑張ってたよ!?NHKマイルでミッキーアイルと同等の走りもしてるんだよ!?買って下さい

 〇ミッキーラブソング

▲タガノブルク

マイネルアウラート

カオスモス

 

 

 

◆ 函館  12 R    ダート 1700m

◎ベストセラーアスク 推奨度:70

来ました!ダートに戻ってきましたよ!!しかも芝での凡走後に・・ 末脚は確かなものを持ってるし展開ありきである事は否めないんだけど・・これは買いです!!!

 〇ルヴァンカー

*人気なければ 3連複 を手広く

 

 

 

 


競馬 ブログランキングへ