パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

【 プロキオンS  七夕賞 】  パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 7/ 10 (日) 【 結果 】

お疲れさまでーす  パトローラーサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

いや~  本っー当に 夏競馬は難しいですわ・・

昨日に続き 振り返りがマジ嫌ですけど、やっぱり確認しちゃいますか

 

プロキオン

かてーー!!! 1,2,3 番人気での決着って何よ!? みんな競馬上手すぎ・・ 推奨No,1の グレープブランデーは 5着・・ この条件で負けちゃうって事は やはり力量差だね ってか ノボバカラ は この距離じゃ最強レベルだね  ちょっと このメンバーでも 1枚上な感じがあったな もう!!最悪だわ~ ・・・

 

馬券

ワイド 3-4 17倍 ¥1,000-

    3-14 18倍 ¥1,000-

 

三連複 3-4-13 182倍 ¥1,000-

    3-4-14  83倍 ¥1,000-

    3-13-14  81倍 ¥1,000-

 

計 マイナス ¥5,000-

 

 

 

七夕賞

ナルト速すぎー!津村さんよー 流石に飛ばし過ぎじゃないすか!? でも、単騎逃げでちょっと期待しちゃいましたが・・・ ってかラクリマっ!! よし!! っておい! おい!!! ハナ差の 4着かいっ! 惜しい・・・ ダコールは流石だったんだけど せめてのワイドが・・・・・・

 

馬券

ワイド 1-4 36倍 ¥1,000-

    3-4 18倍 ¥1,000-

    4-6 13倍 ¥1,000-

 

三連複 1-3-4 528倍 ¥1,000-

    1-4-6 547倍 ¥500-

    3-4-6 250倍 ¥500ー

 

計 マイナス ¥5,000-

 

 

1日総計 マイナス ¥10,000-

2日総計 マイナス ¥8,500-

 

 

 

って事で、今週も本当に

 

 

f:id:canalnet1977:20160528182238p:plain

 

 

 
競馬 ブログランキングへ