パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

中京記念 2016 年 サイン馬券 【その1 】

ククク・・・

 

中京記念の材料がようやく揃ってきたか・・・

 

f:id:canalnet1977:20160618204107j:plain

 

ククク・・・

 

今週のサイン・・・

なんだと思う・・・?

 

候補はあるっ・・・無数に・・・!

都知事選、ポケモン、清宮・・・

 

この選択・・・取捨・・・

サイン馬券構築には避けて通れない道っ・・・!

 

 

まずは都知事選・・・

 

いかにも素人が飛びつきそうな話題だが、時期尚早・・・!

ガンサバイバー」程度ではプロは動かないっ・・・!

 

 

そしてポケモンは静観が妥当・・・

 

日本でのリリース日が確定していない状況では動けないっ・・・

カシノピカチュウでも出走してれば話は別だがな・・・!

 

清宮は・・・可能性はあるっ・・・!

 

ただし、今週中に早稲田実業が負けた場合だ・・・!

もしそうなれば奴の通算本塁打数はマークしなくてはならない・・・

 

 

ククク・・・

 

最後に本命候補のサインを教えよう・・・!

 

なんか微妙な空気になった感じのこの話題・・・!

 

そう・・・

 

本線は澤の妊娠・・・!

 

澤には中京記念がよく似合う・・・

 

サインの内容・・・?

 

これは至極簡単・・・

 

なんせ澤が騎乗する馬が出るようだからな・・・!

 

 

f:id:canalnet1977:20160720232926p:plain

ピークトラム 牡5 56.0 澤

 

 


競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村