パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

関屋記念 2016 年 サイン馬券 【 カイジ 特別編 】

クックック・・・

 

今週は関屋記念

 

f:id:canalnet1977:20160618204107j:plain

 

まだ、サインを見つけ出すには時期尚早か・・・

 

 

バカ野郎・・・!

 

 

既にサイン合戦は始まっている・・・!

 

オリンピックや甲子園ネタ・・・

話題に事欠かないこの時期を逃している場合かっ・・・!

 

 

今週に発生した関屋記念のサインを示すネタは何か・・・?

やはり・・・

 

注視 すべき事柄はこれだろう・・・

 

 

 

イチロー 3000本安打・・・!

 

 

 

まさに天才・・・!

偉業・・・!

神業・・・!

 

 

こんな人間離れした数字を見過ごせる訳ないだろ・・・!

どう考えても関屋記念のサイン・・・!

 

と、いう事は馬番 3 が絡む・・・!?

いや、 5 か 1 か・・・?

 

 

 

バカ野郎・・・!

 

 

 

3000本を打った当人が数字に拘りを持っていない事を考えると、そのままの数字を引用するのは妥当じゃない・・・

 

ではなんだ・・・!?

数字以外からの引用とは・・・

 

 

ん・・?

 

 

クックック・・・

 

やはりこの男か・・・

競馬界のレジェンド

 

 

 

武豊・・・!

 

 

 

野球界のレジェンドとくれば競馬界のレジェンドが対抗するのは必至・・・!

あまり知られていないがイチロー武豊は毎年1回は必ず酒を飲みに行く間柄・・・

そんな親交深いユタカさんが負けると思うか・・・?

 

 

あのユタカさんだぞ・・・!?

 

 

クックック・・・

 

 

見える・・ 見えるぞ・・・!

勝利インタビューでイチローの話題を出すユタカさんの姿がっ・・・!!

 

 

思い起こせば ユタカさんの 3000勝達成時は 幸四郎(実弟)の誕生日・・・

お祝い事を勝利で送るなんて事は ユタカさんしか出来ない神業・・・

 

イチローへの祝福メッセージは今回も必ず勝利で届けるはず・・・!

 

 

ああ・・

 

 

ユタカさん・・・!

 

 

 

ユタカさん・・・!!

 

 

 

ユタカさん・・・♡

 

 

 

 

今週も新潟にいるのかな・・・?

 

  
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 って・・・

 

いない・・・! 

 

これはまったくの想定外だが・・・

 

 

 

 

今週は喪に服す・・・