パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 8 / 13 (土)

こんばんわー  パトロラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

やっとお盆休みですね

いや~ この休み中に豪遊する為にも今週は負けられないですね

 

そしたら、是非 推奨馬を参考に馬券を考えてみて下さい!!

 

 

 

新潟

 

3R エバーパッション  推奨指数:79

*堅実な追いこみと鞍上の乗替わり(田辺)、大外もまた良し

 

 

8R ロードシャリオ 推奨指数:85

*降級馬だしね。。4歳と成長途上だしこのクラスであれば信頼

 

 

9R コートオブアームズ 推奨指数:98

*こちらも降級馬。展開的にハイペースにはなり難そうなのでこの馬で

 

 

10R デルフィーノ 推奨指数:98

*ワーキングプライドとのワイド1点勝負かな・・

 

 

11R ストーミーシー 推奨指数:92

古馬相手は初対戦なので気になる事はそれぐらいかな?

 

 

 

 

小倉

 

7R ナリタエイト 推奨指数:86

*人気なければここからで

 

 

8R サンライズレーヴ

*前回の同舞台では良い走りを披露してたしね

 

 

10R エクストレミティー

*着順以上にハイスペックな走りをしてるし

 

 

11R メイショウウタゲ 推奨指数:96

幸四郎で人気を落とすところに旨みあり。

 

 

 

札幌

 

4R ライトブリンガー 推奨指数:79

*鞍上が心配だけど人気なければ・・

 

 

7R ベーリングメファ 推奨指数:101

*これは確定

 

 

8R イッテツ 推奨指数:93

*フェアラフィネと迷うけど・・ 当日のオッズで軸を決めます

 

 

11R マテンロウハピネス 推奨指数:104

*休み明けだけどレベルが1段上な感じがしますけど・・・

 

 

12R エニグマバリエート 推奨指数:95

*最後の砦でしょ!! これはブチ込みで

 

 

 

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村