パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 8 / 21 (日)

おはようございます。 パトローラーサトシです!

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

いやー 日曜は難しいっすね~ 

基本的に抜けた馬がいませんよね。展開ありきって感じのレースが多そうなので、当日の馬場だったりオッズと照らし合わせて買い目は決めますか・・

 

その中でもこれら推奨馬は力は信じていいんじゃないかな?って思ってます・・ まぁ大抵裏切られるのですが・・・

 

 

新潟

 

2R シングンガガ  推奨指数:78

*3着内であれば・・

 

 

3R アオテン  推奨指数:88

*これは流石に確定でしょ

 

 

6R シュティルヴァルト  推奨指数:80

*混戦ですけど戸崎なら上手く乗るでしょ

 

 

11R ショウナンラグーン 推奨指数:98

*長期休み明けの叩き2走目! 人気する前に買いでしょ!!

 

 

 

小倉

 

8R カシノランド  推奨指数:85

*この条件なら軸でいいでしょ

 

 

11R マイネルエテルネル  推奨指数:104

*勝機あり!

 

 

 

札幌

 

馬の力量差で抜けたのが不在。当日のオッズ、枠で判断します。。

 

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村