パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 8 / 28 (日) [ 新潟2歳S 小倉日経OP キーランドC ] 他 

どもども  パトロラーサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 現時点でオッズが出ていないのでオッズがある程度見えてきたら更新予定っす!にしても日曜の新潟は難しい・・

 

 

 

新潟

11R 新潟2歳S 芝1600m GⅢ 推奨指数:50

何を参考にしたら良いか(汗)・・ 昨年はロードクエストの鬼脚、3年前もハープスターイスラボニータの追い込みが決まっており前目の馬は苦労している感じだね。ただ、このレースは将来性を見抜く先見の目が要求される・・・ 無理だな。。 と、するとここは血統かな・・? データ上はステゴ、ディープはプラス収支。最近で見ればマンカフェか。新種牡馬ルーラーシップも良いんだけど・・ まぁ、一度でも負けてる馬は切っていいでしょ。レースレベルにもよるけど楽勝して底を見せてない馬が好ましいね。あと、上がり最速は必須。これら全てを満たせるのは残念ながら1頭も居なかったけど、少なからず要素を満たした馬達からいきますか

◎ウインシトリン

〇アピールバイ

▲キャスパリーグ

△モーヴサファイア

 

 

 

小倉

8R ダート1000m  500万下  推奨指数:80

当然ながら前の馬が多いね。ハナを主張したい馬が多数いるしこれはハイペース確定。人気所は当然先行馬だし、ここは敢えて後方からレース運びが可能なアーネストミノルからで。番手に付いても可能なサンライズシーズンとダイシンバルカンあたりを相手に考えますか。

◎アーネストミノ

サンライズシーズン

▲ダイシンバルカン

△ビップフウマ

 

 

 

11R 小倉日経  芝1800m OP 推奨指数:50

9頭立てか・・ 買えないね。強いて買うならプランスペスカ、メイショウヤタロウのワイド1点かな。ウインフルブルームあたりの有力所がきたらしゃーないって感じで。まぁ、可能性はある

◎プランスペスカ

〇メイショウヤタロウ

▲アカネイロ

 

 

 

12R ダート1700m  500万下  推奨指数:80

キーポイントは1年4ヶ月休明けのタマモセナター。逃げそうな馬ってこの1頭でしょ?ダイゴマサムネも逃げれそうだけど鞍上が三津谷だしな~・・ まぁ、このメンバー構成と競馬場を考えると後ろからじゃ厳しそう。中段で長く脚の使える馬を選びたいが・・ ブラックジョーが流石に抜けてるな。相手も堅そうだけどここは仕方ないかな?最後のレースは取りたいし(笑)

◎ブラックジョー

〇トウケイワラウカド

▲サンマルドライヴ

テイエムテツジン

 

 

札幌

 3R ダート1700m 未勝利  推奨指数:85

これはハイペースになるね。ハナを主張する馬が何頭かいるけどメイショウトビザルかな?有力所がほぼ先行馬の中、期待したいのが後方から確かな脚が使えるバイキングスター。ライトブリンガーも中段から脚が使えるので相手筆頭。あとは前粘りでどれが残るか・・って感じかな

バイキングスター

〇ライトブリンガー

▲メイショウトビザル

△トウシンダイヤ

 

 

 R 芝1500m 未勝利  推奨指数:75

中心はラレッサングル・・ と思わせコケると見た。流石に使いすぎでしょ?イチゴアミーラの人気次第もあるけど、ここはワタシニマカセテからいきたい。脚質から相手はヴィレミーナでも良さそう

◎ワタシニマカセテ

〇ヴィレミーナ

▲イチゴアミーラ

△マカレア

 

 

 

11R キーランドC 芝1200m GⅢ 推奨指数:60

波乱を起こしそうなのがセカンドテーブル。近走の着順から人気を落としそうなオメガヴェンデッタ。このメンバーならドンキは岩田の剛腕でハナを主張してくるか・・?前目ならアクティブミノルもか・・ あとは、、って このレースで3歳世代をイマイチ信用出来ないしな~ 時計が掛っている状態であれば適性値としてサトノルパンか。そういう意味じゃやっぱり最内枠のセカンドテーブルを軸で考えるべき

セカンドテーブル

サトノルパン

アクティブミノル

△オメガヴェンデッタ

サドンストーム

 

 

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村