パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

大井競馬 アフター5スター賞 2016年 サイン馬券 【 カイジ特別編 】

クックック・・・

アフター5スター賞か・・・

f:id:canalnet1977:20160618204107j:plain

 このレースのサイン・・・

単純に考えアフター5のは抑えるべきだろう

インサイドザパーク・・・

これでいくっ・・・!

 

 

 

 

バカ野郎・・・!

 

 

 

 

表面だけの薄っぺらい数字に捕らわれるな・・・

だから、ここぞという時には使えない指示待ち人間などと言われるんだ・・・!

 

 

政府として推奨しているアフター5・・・

まずはこのアフター5に隠されている本当の意味を確認してからだ・・・!

 

 

表面的なアフター5の意義として、遅くまで仕事ばかりしてないで もっと早く帰って色んな事して遊びましょう! そうすれば幸福度も上がるし、世の中のお金が好循環してお給料も上がっちゃうし、いい事しかないんだから ってな感じか・・・

 

 

 

クックック・・・!

 

 

パッと見は一般人にとって素晴らしいシステムと感じるな・・・

 

ただこれは結局のところ 、上流階級組とオレ達みたいな大井競馬で金を増やしたいと思っている低層下級民と、どっちを養分狙いしていると思う・・・?

 

 

 

間違いなく後者っ・・・!

 

 

 

いい加減気づけ・・・!

金持ち=経営者

これは明らかに金が入ってくる金持ち側への配慮・・・!

 

金持ちを更に金持ちに・・ 貧乏人を更に貧乏人に・・・っ!

そんな恐ろしい意図が隠されたネーミングを採用しているこのレース・・・

 

明らかに金持ちしか手を出せない 低配当決着をサイン しているこのレース・・・

貧乏人なオレにとっては明らかな見(ケン)だが・・・ 

 

 

 

 

・・・!?

 

 

 

 

クックック・・・!

 

 

 

 

そういう事か・・・

 

 

貧乏人が少ない金額で低い配当を狙ってどうする?

金持ち組 を逆転出来る少ない機会を逃すな・・・っと!

 

ここは高配当を狙え・・! 

 

という逆サインだったとはなっ・・・!

 

 

となれば、金持ちどもが先行投資した馬は避けるべき・・・!

ルックスザットキル

アメージングダクト

アドマイヤサガス 

あたりを避けるべきか・・・

 

 

 

クックック・・・!

 

 

 

成程・・・ 確かに来なそうな馬ばかりに目がいってやがる・・

 

ここは

2、コウギョウダグラス

11、ゴーディー

15、マリカ

 

中心で 1~5人気の馬を全て外し・・・

 

 

勝負・・・!

 

 

 

  
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村