パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 9 / 10 (土)

どもー またまた パトローラサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

いや~ サマーシリーズも最後っすね! 

本当にあっという間でしたねー

 

先週の日曜は結構やられちゃったので・・・

 

ん・・? 

 

 

わぁぁー!

 

 

また・・

 

 

リアルドラえもん!?

 

f:id:canalnet1977:20160612182851j:plain

 

けっ・・・!

 

先週の負け状態のまま 引き下がれるかってんだよ!

今日もこのオレ、リアドラが推奨馬を教えてやるぜ

 

いや、推奨馬を教えるとかじゃないな・・

オレは勝たなくちゃいけなんだよ!

生活かかってんだからな!!

 

 

 

中山3R

ピアザゴールドは信用せざるを得ねーな。未勝利クラスは  ポン って数字上げる奴がいるから読み難いんだよな・・・ 相手は クリンズマーキュリ、ドラゴンイモン、ブラックスナイパー あたりのポテンシャルがほぼ同じだから、オッズが付く方を選びたいよな~ よし!ここはあれを使うか・・・

 

 

 

ヤセールトンネルーっ!!!

 

 

 

けっけっけ・・・

このトンネルを買う馬以外のゲートに仕掛けておけば 入った馬はガリガリになっちまうんだ・・ そんな状態じゃ満足に走れねーだろ!! 

ピアザゴールド

クリンズマーキュリ

ドラゴンイモン

ブラックスナイパー

 

 

 

 

中山7R

ここも混戦だなコノヤロー しかも低レベル戦・・ 荒れそうな臭いがプンプンするけど、軸はジェイケイライアンにするか!相手も迷うがダイワハッスルかな?中山は合わなそうだけどな・・ 堅くトゥルッリって手もあるがイマイチ信用が・・ ん?・・  そうだ! 凡走されてもムカつくし あれを使うか・・・

 

 

 

 ハッスルネジマキーっ!!!

 

 

 

これを馬の背中に仕込みネジを巻けば テキパキ動く事は間違いなし!! これで凡走は避けられるだろ! へっへっへ・・・!

ジェイケイライアン

ダイワハッスル

△トゥルッリ

△レアルイモン

 

 

 

 

中山10R

ルールソヴァールの軸は外せないな。まぁ、ここもドングリだし 相手は薄めでいきてーけど、いったい何がいいやら・・・ ん? そうだっ!! あれを使って最新情報を仕入れるか!

 

 

 

サキ鳥ーっ!!!

 

 

 

この鳥は為になる最新情報を飛ばしてくれる 俺には欠かせない友達・・ これで相手選びでしくじる事はないぜっ・・  へっへっへ・・・! 

◎ルールソヴァール

〇ディアグリスター

△デグニティクローズ

△ロジテール

 

 

 

 

中山11R

ここはフロンテアクイーンでいきたい。ある程度の格付けは済んでからな、オークス組とフローラS組を素直に信じるとするか!まぁ、その中の穴目で言えばクイーンズベストか!? 展開次第じゃ エンジェルフェイス もありだな・・ う~ん・・・ ここは 禁断のあれを使って勝利を確実にするか・・ へっへっへ・・

 

 

 

マッドウォッチーっ!!!

 

 

 

これは狙った馬の周りを遅い時間にすることが出来てしまう 魔法のアイテム・・ これを最後の直線で仕掛けちまえば・・ けっけっけ・・・!

フロンテアクイーン

エンジェルフェイス

クイーンズベスト

△ビッシュ

 

 

 

 

阪神8R

キター! これはぶっ込みっすわーーー!! ゴールドインゴッドは人気しないんだよ。何故か・・ ここは道具無しで勝負だわ!!!

◎ゴールドインゴッド

〇ウォーターシャウト

▲ショウボート

 

 

 

 

阪神10R

はっはっは!メイン前のリアドラとはよく言ったものだな。取るぞ!これは。ただ、ここは勝利をより確実にする為、事前に仕込みが必要だ。

これを使ってなー!!

 

 

 

みちび機っー!!!

 

 

 

これでレース前におみくじを出せば・・ 勝利へ導いてくれるぜ!!

へっへっへ・・・!

◎オールマンリバー

〇コンセギール

▲ヴィッセン

△アドマイヤシャイン

△キングカヌヌ

 

 

 

 

阪神11R

12Rが困難な以上 ここで勝ちを確定させる必要があるな・・ ダート1400ってのは力通りの結果になる事が最も多いレース。正直、最内に入ったウタゲは買いじゃないな・・ それであれば外目にいるビリオネアがいいな、人気的にも・・ ゴーイングパワー、キングズガードは 他馬よりか1枚上って感じだから オッズにもよるけど 3連系か馬単、連か、むしろビリオネア軸か・・ 迷うな・・ そうか! あのアイテムを発動!!!

 

 

 

わすれろ草ーっ!!!

 

 

 

この匂いを嗅げば 例え外れてもブルーな気持ちになる事はない・・

けっけっけ・・・!

◎キングズガード

◎ ゴーイングパワー

ビリオネア

ラテンロック

 

 

さて、道具も飽きたし 明日は普通に考えるか・・・

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村