パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 9 / 11 (日) 【 京成杯AH 他 】

どもー  パトローラサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

今日はまたも負けてしまったので 普通に勝ちにいきますよ

リアドラなんかに頼っている場合じゃないっす!

 

って事で早速勝負予想に入りますか・・・

 

 

 

中山

8R 3歳上 500万下 ダート1800m

推奨指数:70

普通に考えたら タイセイスペリオル って思いますよね?ただ、走り自体のスペックはそう高くはないかな。じゃー どの馬が良いの?ってなるけど、横のメンバー比較としては正直な話 どんぐりもいいところ・・ 今日の馬場を見た感じじゃ、新潟での好走は結び付かないかな?って感じ。結局は人気薄から攻める感じにはなるけど、軸は外から無理せずポジションが取れそうな ポルトボナール でいきたい。相手も人気薄で考えれば 距離延長の ブラックゼウス が面白い存在。

ポルトボナール

〇ブラッグゼウス

▲ヴァッハウ

△タイセイスペリオル

ワイド ◎ → 〇、▲  2 点

三連複 ◎ → 〇、▲、△    BOX

 

 

 

9R 3歳上 1000万下 芝1600m

推奨指数:60

ここは マイネルディアベル でよくないすか!? 普通に考えれば 新馬戦でチェッキーノ に勝ってる ドーヴァー だよね・・ やっぱり・・ ここは本命は避けられないっすね! 

マイネルディアベル

〇メイショウメイゲツ

▲ドーヴァー

ワイド  ◎ → 〇   2 点

馬連      ◎ → 〇、▲ 2点

三連複  ◎ → 〇、▲   1点

 

 

 

10R3歳上 1600万下ダート1200m

推奨指数:77

スマートアヴァロン はこのクラスであれば鉄板だな・・ あとは中山好者のモルジアナをどうするか・・ だけど、モルジは完全に包まれる最内ってのが良くないねー ただ、他の馬でいうと外枠が良いってのも今は昔の話だし リバーソウルとヴァーノンは軽視したいところ。 そうなると 田辺のセンスにかけて モンテネオ 、枠に恵まれた ジャコカッテ を本命の相手に考えるのがベスト・・かな~  

スマートアヴァロン

〇モンテネオ

▲ジャコカッテ

モルジアナ

ワイド  ◎ → 〇   2 点

三連複  ◎ → 〇、▲、△   BOX

 

 

 

11R 京成杯AH 芝1600mGⅢ 

推奨指数:65

正直、シベリアンスパーブ がここまで人気が無い事にビックリ!まぁ、横のメンバー比較となった時には当たり前感もあるけど、そこが狙い目なんですってばよ!! ロードクエストは明らかな過剰人気。ダノンプラチナもポテンシャルは認めるけど中山では?って感じもあるし。。人気所で選べば ダイワリベラル の指数が良いし、この条件もバッチリだし 軸にしてもいいかなーって悩んでます・・ 最後のオッズ次第かな~ 

◎ダイワリベラル

シベリアンスパーブ

▲ダノンリバティ

スマートオリオン

△ピークトラム

ワイド  ◎ → 〇   1点

馬連   ◎ → 〇、▲、△ 3点

三連複  ◎ → 〇、▲、△   BOX

 

 

 

12R3歳上 1000万下ダート1200m

推奨指数:55

ここは取りたい。 ただしかし・・ 相当なハイペースが見込まれるな・・ こうなると後ろから行く馬にしたいけど・・ 雨で馬場が変われば こんな感じか・・

ドラゴンゲート

オルフィー

▲アドマイヤスパーズ

△キャプテンシップ

ワイド  ◎ → 〇   1点

馬連   ◎ → 〇、▲、△ 3点

三連複  ◎ → 〇、▲、△   BOX

 

 

 

 

阪神

R3歳上 500万下ダート1800m

推奨指数:75

ソリティール、ショウナンバローネ、ニホンピロシナバー、ロードボアソルテの戦いっしょ。堅いのは好きじゃないけど 指数も抜けてるし 荒れる要素ってありますか?? あ・・ この感じ・・ 外れるパターンか!?

ショウナンバローネ

ニホンピロシナバー

ソリティール

ロードボアソルテ

ワイド  ◎ → 〇   1点

三連複  ◎ → 〇、△   1点

三連単  ◎ ⇔ 〇  → ▲、△   4点

 

 

 

R3歳上 1000万下ダート1200m

推奨指数:70

ショコラブランは鉄板軸として、他を見るとハイペースな感じですよね?相手は人気薄のヤマニンメンヒル、ディープミタカ の追い込みにかけるか・・ 

◎ショコラブラン

ヤマニンメンヒル

ディープミタカ

△クリノリーソクツモ

ワイド  ◎ → 〇   1点

三連複  ◎ → 〇、▲、△  BOX

 

 

 

10R 3歳上 1600万下 芝1800m

推奨指数:10

ここは遊びで。。 だって ブラックムーンはくるもん・・ 

ブラックムーン

三連単  6、7  → ◎ ⇔ 2,6,7 10点

 

 

 

11R セントウルS

サイン馬券をご参照下さい!

 

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村