パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

スプリンターズS GⅠ 2016年 サイン馬券

へっへっへ パトロラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

待ちに待った 秋のG1シーズン 到来だね

1発目はスプリンターズステークス!! これはサイン・・ きっとありますよね~ サインと言えばなんだろう? 取り敢えず材料を集めちゃいますか!

 

まずレース日は 10

これは3年前のレースと同日なんだけど、その時は馬番10 カレンチャン1着!で馬番 ケイアイアストンがビリ!と面白い決着だったよね。今年はどうなるんだろうね~

 

そしてプレゼンターは 清野菜名チャン

う~ん。競馬は絶対に興味なさそう・・ JRAの宣伝では白い服を着ているので1枠・・? それもとも名前からベターに 菜名)・・? 

 

時事ネタ  ドンキホーテの躍進

言わずと知れた レッツゴードンキ の馬主企業だよね! なんでも最近は相次ぐヨーカドーの閉店ラッシュの恩恵を受けて売上げが右肩上がりだとか・・・ 売上が1兆見えてきたなんて凄いですよね。きっと、鞍上も岩田さんだろうからこれも1年ぶりの重賞勝利をしたばっかりで同じくノッテいる最中! 勝利時の新聞見出しには最高ですよね!!

  

 

と・・ まぁ、こんな感じの発想がベターですか 。しかし、果たして本当にこの題材でいいのか?って事ですよね~ いつも思うんだけど、「サイン」って簡単に言えば予兆でしょ?機運的な問題であったり、「今日なんかスロット勝てそう」とか意味不明な自信が急に出たりとか・・ 同じサインでも感覚的なところが凄く大事な様な気がしてるんですよ。 

そういう意味で僕は最終的なサインは 皆さんの判断 って思うのです! なに!? と思われますよね(笑) 例えば上記3点のサインが出てますが 何を選ぶかは皆さんの自由なのです! 感覚的にどれもピンとこなければ 下記項目の様な出来事から買目を決めてみて下さい。 まぁ、このブログを見た時点で既にサインを掴んでいるんですよ。きっとね。

 

1、彼女(交際相手)の誕生日から数字をとる

2、財布の中にある小銭金額を参考にする

3、当日の寝起き時間の数字からとる

4、ラインの未読数

5、なんかドラゴンボールが気になる 

6、偶然パズドラのCMを見てしまう 

7、雪を見たいな~って思っている 

8、肌白の子がタイプ

 

 

 

項5、から下の人は・・・

 

 

スノードラゴン を

 

買いましょう!!!

 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村