パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 10 / 1 (土) シリウスS 他

どもども~  パトロラーサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

なんか最近・・ 馬券外すなーって思ってて、購入履歴を確認したら毎年この時期って凄く回収率が落ちてるんです。多分、これって偶然じゃないよな?ってよく見直したら、夏競馬期間を挟んで成長している馬を捉えられてないって事に気付いたんすよ。今週のGⅠもそうだけど3歳って厄介ですよね。先週のサトノダイヤモンドも厳しいレースだったし、エアスピに関しちゃ おい! って感じだったし・・別に3歳に限った事じゃなくて4歳世代もそうだけど 成長分をどう見極めるか・・ですかね・・・

 

 

中山

6R 500万下 ダート1800 推奨指数:65

後ろから行く馬が多いですねー しかも、逃げ馬不在・・ って事は当然ここは先行馬からになりますよね。普通に考えれば軸は1000万下でも好走していたカンデラだと思うけど・・ ただ、指数を見る限りではそこまで抜けてもいないので馬券的旨みを考えた買目にしましょうかね

単勝 16 ブランシェクール

複勝 12 ファンシーミューズ

ワイド 12-16

馬連 8-16

三連複 13-8,12,16  計7点 

 

 

8R 500万下 ダート1200 推奨指数:75

抜けてる指数が2頭・・・ オッズ的旨みは一切感じないと思うのでケンでも良さげかな?まぁ、遊び程度で・・

馬単  3-12 

三連単 3,12ー8,9ー3,12 計5点

 

 

10R 1000万下 芝2000 推奨指数:70

抜けてる指数が1頭・・・ 普通にストレンジの1強ムード・・ 負ける要素が見当たらないけど、1着でくるって考えると それも微妙なので2着付けで考えますか・・

単勝 7 プランスシャルマン

複勝 7 プランスシャルマン

馬単 5,7ー1

三連複 1-5,7,16  計7点 

 

 

 

11R 秋風S(準OP)芝1600 推奨指数:50

展開的にはクラウンレガーロ、ダイワレジェンド、マルターズアポジーといったハナを主張しそうな馬が多い事からややハイペースな流れになりそうですね。ただ、そんな時に限って逆に思った程は速くならない?的なパターンで考えます。そうなると番手でも脚を溜めれる訳だから差し馬はちょっと軽視したいところですよね。ここは前目から中段で走れそうな馬から検討しますか!

単勝 11 ウィンフェニックス

複勝 11 ウィンフェニックス

馬連 7-9,11

三連複 7-9-11  計5点 

 

 

 

 

 阪神

7R 500万下 芝2400 推奨指数:70

抜けてる指数が1頭・・・ エルリストンが強そう・・ しかしここは三津谷さんが鞍上という事で人気しなそうなこいつからで!

単勝 14 リッチガール

複勝 14 リッチガール

ワイド 14-18,1

馬連 18-1,14  計6点 

 

 

8R 500万下 ダート1800 推奨指数:65

混戦っすね。ここは前走で覚醒した感のあるオーバーカム。でいきたいんだけど、オッズ的な旨みで考えればウェーブキングかな~ 

単勝 8 ウェーブキング

複勝 8 ウェーブキング

馬連 5ー8,10

馬単 8,10 ー5   計6点 

 

 

11R シリウスGⅢ ダート2000 推奨指数:95

テンション上がるメンバーだね。なんと言っても注目はJPダートダービーを圧勝したキョウエイギア!買いませんけど。ただこのレースって3歳はよく馬券に絡むんすよね。買わないですけど。。展開的にはごく普通の流れっぽいけどキョウエイギアがこの厳しいラップにどう付いていけるかが見ものだし前走がフロックでなければ むしろこのレースも圧勝レベル。それはそれで楽しみって事で個人的にはマスクゾロを推奨したいですね。このメンバーなら1、2番人気はないでしょって事で!近2走は準OP,OPと楽勝しており5歳になって覚醒した感はありますよ。

ワイド 1ー6,7

三連複 1,6,7,8,9 BOX  計12点  

 

 

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村