パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

京都大賞典 GⅡ 2016年 サイン馬券

へっへっへ パトロラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

スプリンターズS・・ スノードラゴン惜しかった~ 良馬場の中でよく頑張ってくれました! 外れちゃいましたけど盛り上がれて良かったす!! 

 

京都大賞典も同じように熱くなりたいっすよね! 

 

そんな事を思いながら 何かサインは出てないかな~って、ボーっと色んな情報見てたらある気になる法則を発見しちゃいました・・

 

それは・・・

 

 

過去の着順!!

というサイン・・・

 

 

今年は1010日の開催っすよね!

過去30年近く遡っても1010日開催ってのは4回しかないんだよね。また、面白いのがその4回全てが10頭立てなの!!まぁ、京都大賞典は基本 少頭数なんだけど それでもこの偶然は凄いよね。今年も順調にいけば10頭立てになる予定でしょ? 本当にただの偶然なのかな~・・・?? へっへっへ

 

これだけ10って数字が出てくれば 

 

 

これか!

 

って思うでしょ??

 

へっへっへ

 

 

 

全然関係ありませんでした!

 

 

ふざけんなっ!って思いましたよ。でもね・・ 冒頭で説明した様に着順に目を向けるとこの1010日開催に限ったある法則が見えてくるんすよ!!

 

1993年

1着 メジロマックイーン 馬番

2着 レガシーワールド 馬番

計10

 

 

1999年

1着 ツルマルツヨシ 馬番

2着 メジロブライト 馬番

計10

 

 

2004年

1着 ナリタセンチュリー 馬番

2着 ゼンノロブロイ 馬番

計11

 

 

2010年

1着 メイショウベルーガ 馬番

2着 オウケンブルースリ 馬番

計11

 

 

2016年

1着 ***** 馬番*

2着 ***** 馬番*

計12!?

 

 

そうなんです。2回毎に数字が繰り上がってるんすよ!!そうなると今年は12になる組み合わせ決着が濃厚。。気になる数字の組み合わせは 2+103+94+85+7 の4点なんだけど、この数字の羅列から導き出されるのは・・ 皆さんもお気付きの あれ ですよね!!

 

 

そうです。あの数字 です!

 

 

これで今年の京都大賞典

 

勝ち確定!!

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村