パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 10 / 9 (日)  毎日王冠 他

へっへっへ  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

明日は焼肉食べたいなー

いや、12日の資金も作っておかないと・・・

 

 

 

さて、そんなんで

 

東京 

6R  500万下 ダート1400 推奨指数:65

どの程度のオッズなのか・・・ ちなみに本日の同じ条件のラップは

200m400m600m800m1000m1200m1400m
12.3 10.5 11.2 12.0 12.5 12.4 13.1
12.3 22.8 34.0 46.0 58.5 70.9 84.0

 なので、雨の影響もあり速い時計・・ 明日も雨予報なので同じ馬場を想定するけど、ここは高速馬場に強い穴目の ラミアカーサ を狙いたい。鞍上の菜七子ちゃんは本日、同条件で2着に入着しており 良いイメージが感覚的に残ってるのも心強いよね!

単勝 8 ラミアカーサ

複勝 8 ラミアカーサ

ワイド 8-10

三連複 14,15-4,5,8,10 BOX  計 7点 

 

 

 

7R  500万下 ダート1600 推奨指数:70

ここも同じ・・・ ちなみに本日の同じ条件のラップは

200m400m600m800m1000m1200m1400m1600m
12.2 11.2 11.8 12.3 12.3 12.1 11.9 12.5
12.2 23.4 35.2 47.5 59.8 71.9 83.8 96.3

今日の走破タイムが1,36,3 。。 今日は外刺しがあまり目立っていなかった事から前目は流石に厳しいとしても、中団前方にポジが取れないと厳しい感じもしたかな。 

単勝 12 ロッジポールパイン

複勝 12 ロッジポールパイン

ワイド 2-12

三連複 15-2,7,12,13 BOX  計  9点

 

 

 

10R  1600万下 ダート1400 推奨指数:80

このクラスではある程度の格付けが済んでるから、あとは適正と展開でどれを取るかってかんじかな?適正、格付けから取れば ビックリバティ が1枚抜けてるよね。ただ、1番人気は間違いないし 巨漢の休明けって僕の嫌いな材料が揃いすぎ。。こいつは抑えで あくまでも勝負する馬は・・  これだ・・・  

単勝 6 ラストダンサー

ワイド 6-7

ワイド 6-9

三連複 9-2,5,6,8 BOX  計  9点 

 

 

 

11R  毎日王冠 芝1800 推奨指数:85

ここも相当なメンツっすね! 馬場は重くなっている前提とすると、それを苦にしないのが ヒストリカル。ただ、ヒストは流石に各下感が否めないので ここは適正とポテンシャルと展開でマッチングする馬を選びたいかな。マイネルミラノが逃げる事でペース的にはエプソムCみたいな感じになるのかな?ただ、今回は番手にロゴタイプ、ウィンフルと強力な先行陣が控える事が予想され 楽に逃げそうもないペースって考えると、そこそこなハイペースになるのでは?と。3列目ないし4列目で脚を溜めれるディサイファステファノス、外から様子を見れながらバテ差しを狙えるルージュッバックが狙い目か・・

ワイド 2-5

ワイド 5-10

三連複 10-1,2,5,8,9 BOX  計  12点 

 

 

 

京都

6R  500万下 ダート1800 推奨指数:70

どの程度のオッズなのか・・・ ちなみに本日の同じ条件のラップは

200m400m600m800m1000m1200m1400m1600m1800m
12.5 11.5 12.8 12.5 12.5 12.1 12.2 12.4 13.2
12.5 24.0 36.8 49.3 61.8 73.9 86.1 98.5 111.7

 

なので、時計自体は速め。。ここは枠に恵まれたニホンピロヘーゼルから行きたい。相手は堅めになっちゃうけど仕方ないかな? 

馬連 1-12

馬単 12-1 計 2点 

 

 

 

8R 500万下 ダート1800 推奨指数:75

ここは素直にディープオーパス、ニホンピロシナバーを信用しちゃいましょう。1点ですな・・

馬連 11-13

馬単 11-13 計 2点

 

 

10R 1000万下 芝1800 推奨指数:70

ここは人気しそうなノーブルマーズが怪しい。。やはり高速馬場って考えるのがベターかな?となれば、中京の超高速馬場状態でハイスペックな走りを披露した センセーションを狙いたい。人気しないし(笑)これ中心で考えます。

単勝 9 センセーション

複勝 9 センセーション

馬連  4-5

ワイド 4-5

ワイド 4-9  計 5点 

 

 

 

11R オパールS 芝1200 推奨指数:90

今日見た感じでは高速馬場仕様と見ていいんじゃないかな?ここは迷わずラヴァーズポイントで勝負しますか!相手はいつも追いかけているセカンドテーブルで決まり!!穴目はアクティブミノルかな~  なんかこれは当たりそうな予感

複勝 11 アクティブミノル

複勝 4 ラインスピリット

馬連 3-5

ワイド 3-4

ワイド 3-11  計  5点

 

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村