パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

秋華賞 2016年 サイン馬券

チョチョリーす! パトロラーサトシです。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

とうとう・・ 今週からGⅠの3連発!!って事で毎週毎週楽しみが尽きませんよねー! 先週の京都大賞典毎日王冠の前哨戦とは違いガチバトルっすからね!!それはサイン読みにも力が入りますよ(笑)

 

さて、今週は3歳牝馬のラスト冠が掛っている秋華賞ですが、どんなサインが隠れているのやら・・・

 

 

ふむ・・・・

 

 

・・・・・

 

 

やっぱり あれ ですかね!?

 

牝馬= 女の子 なので

 

やはり2016年(秋)の女性向け流行ファッションから取るべきでしょ!秋華賞を勝つからには、やはりその時代を先取りをしていなくてはならない・・ そんな運命を背負った馬が勝つと僕は思うんですよ!!  

 

後から振り返った時に

 

あーっ! そう言えば

 

的な・・

 

って事で、2016年 秋 の流行からチェックしちゃいますか!

 

まず気になるのは流行色っすよね?

今年の秋はどうやら暖色系がくるみたいす。イエローオレンジレッドなどが該当するんだけど、中でも テラコッタ という 赤茶 本命 ではないか?との事・・ まぁ、土の色で近いと言えば オレンジ(7枠)になるのかな~

 

そして服装に関しては オーバーサイズ ってのがくるっぽいっす。今までのピッタリした感じの服ではなく、ワイドパンツ(ボトムス)的な感じっていうのかな?今までのワンランク上のサイズって事なんだけど、これは明らかに 馬体重 500kg 以上の巨体 を示唆してるでしょ!! 現状の登録で言えば  ジュエラーパールコードキンショーユキヒメエンジェルフェイス の4頭が該当するか・・・

 

ただ、7枠にはどれも入っていない事を考えると

1-2-3-18の馬連BOXでいくのがベスト!!

 

7枠もよく考えればオレンジだし・・

 

 

これで今年の秋華賞

 

 

確勝!!

 

 

 

ざわ・・ ざわ・・

  ざわ・・・

 ざわ・・

 

 

クックック・・・

 

まだサイン馬券に固執しているのか・・・

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

サインは馬券を当てるには必須・・・!

お前の言う 4頭は完全なる軸候補・・・!

 

しかしな・・・

 

この大川慶次郎というおっちゃんも・・・

 

 

やる・・・!

 

それも相当に・・・!

 

俺はこいつのを参考にもしているが・・・

 

クックック・・・!

 

 

 

 

お前らは見るな・・・!

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村