パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 10 / 15 (土)  府中牝馬S 他

へっへっへ  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 今週は秋華賞っすか!! って事は土曜日である程度の資金を作りたいですよね~

 

安心して下さい!  

 

教えちゃいますよ!推奨馬!!

 

 

東京 

6R  500万下 ダート1600 推奨指数:70

ここは堅そうだね。ペースとしては若干速めになるのかな??上手く番手にトラキアン、ダノンバウンドが入ったら終了~パターンっすね。ただ、予想以上のハイペースで流れればヨクエでも良さげだけど・・如何せん出遅れがなーって感じもするよね。。当日のオッズ次第ではあるんだけど、上位人気に偏っているのであれば ピッツバーグ を狙ってもいいんじゃないでしょうか?

単勝 2 ピッツバーグ 

複勝 2 ピッツバーグ

ワイド 1-2

三連複 4,12-1,2,8,9 BOX  計 7点 

 

 

12R  1000万下 ダート1400 推奨指数:75

ここは流石にアナザーバージョンが1枚抜けてるね。相手探しってなると筆頭はスラリーアイス。近2走は出遅れでレースになってないけど、斤量52というメリットとスタートが決まれば無くは無い。あとはサマーラブ・・かな?前走は着順ほどの負け感はなかったし、展開が向けばこちらも十分に勝機あり!

複勝 1 サマーラブ

複勝 12 スラリーアイス

ワイド 1-12

三連複 15-1,8,12,16 BOX  計  9点

 

 

京都

6R  500万下 ダート1800 推奨指数:70

ここはワールドレジェンドの1強ムードだね。他がやばいくらいドングリっすねー クング、カマクラ、辺りが人気するのかな?であれば、テイエムテツジンを狙いたいかな~ ある程度は流れそうだし、後ろからいける馬で考えちゃいますか!!

単勝 9 テイエムテツジン

ワイド 4-9

ワイド 1-9

三連複 1-3,4,7,9 BOX  計  9点 

 

 

11R 清水S 芝1600 推奨指数:75

荒れそうですね・・ スキですよ。こういうレースは!オッズが見えていないので何ともって感じはありますが、ペースとして恐らくは序盤がゆったり目で入り徐々にペースが上がっていく消耗戦って感じが濃厚っすかね。こうなってくると差し馬の仕掛けどころがキーポイントになりそうだけど、外目追走で様子を見ながら動けるサンマルホーム、最内で枠的にはやや不安はあるけど ボンジュールココロを中心・・ いや1本で行きますかね。

複勝 1 ボンジュールココロ

馬連 1-11

ワイド 1-11 計 3点

 

 

12R 1000万下 ダート1400 推奨指数:90

ラインシュナイダー・・強い。。相手はリリー、ソーディ、で良さそうだけどな~・・ まぁ、しかしここはこれでしょ!!

単勝 8 ペプチドウォヘッド

複勝 8 ペプチドウォヘッド

ワイド 7-8

三連複 11,7-1,8  計 5点 

 

 

 新潟 

11R 1000万下 ダート1200 推奨指数:60

複勝 1 マーシレス

複勝 4 エンドレスシャイン

ワイド 1-4

ワイド 4-6  計  4点

 

 

東京 11R 府中牝馬

ポテンシャルって意味では上位人気が抜けてる感じ。ただ、休み明けで割引きが必要なのは否めないし馬券に絡まなくても やっぱりかー ってなりそう。であれば、休み明けに一発叩いてる カフェブリリアント を狙いますか。距離と適正を見ても3強と遜色ない脚は持ってるし、オッズ的に旨みがあるのは間違いなくこの1頭

単勝 5 カフェブリリアント

複勝 5 カフェブリリアント

ワイド 5-8

ワイド 6-8

ワイド 5-6  計 5 点

 

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村