パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

菊花賞 GⅠ  2016年 サイン馬券 【 カイジ参加編 】

どもーっす! パトロラーサトシっす

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

とうとう・・ 3歳牡馬 最後のクラシック・・・

 

菊花賞 っすね!!

 

牝馬最後の栄冠はヴィブロスが手にしましたが

ビックリしましたよ 正直・・

ポテンシャルって意味ではある意味 ジュエラーの1強だと思ってたので・・

 

これは やはり、

先々週から続いている オーナー論(有名人)ってサインが・・

 

 

 

 

 

来ているのでは・・!

 

 

 

 

 

京都大賞典ではキタサンブラック

北島三郎

 

秋華賞では先の大魔神こと

佐々木主浩!!

 

毎週の様に新聞を賑わせていましたよね!!

 

 

となれば、今回はオーナーとして有名所の 里見治 で決まりじゃないでしょうか!!

競馬をやっている人間の中ではサトノ冠として知られる里見さんはあまりにも有名! あの頭数・・ましてやサトノクラウンや今年のダイヤモンドと強い馬を多数所有しているにも関わらず、未だに3歳クラシック未冠という異常事態・・・ 

 

 

菊花賞を勝ったという事になれば、週明けの新聞見出しには馬だけではなく、オーナーとしての悲願達成も喜ばしく出るのではなのではないでしょうか!!! しかもサトノは今回2頭出し予定で サトノダイヤモンド を勝たせる為のフォーメーションも考えたりしちゃうのではないかな・・と。。

 

 

へっへっへ、見えますよ!! 

3歳世代の主役がマカヒキからサトノダイヤモンドへ変わる様が・・・

 

 

 

ざわ・・ ざわ・・

  ざわ・・・

 ざわ・・

 

 

 

クックック・・・

 

 

またそんな目先のサインに固執しているのか・・・

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

何度言えばわかる・・・!?

まだサインを導き出すには時期尚早・・・!

 

確かに最近は著名人オーナー馬が勝ち過ぎてる事もあってか、そこから早めにサインを確定したがるのは理解出来る・・・ 

 

しかしな、そう簡単に著名人オーナー = サインの定義になるのか・・・!?

 

 

サトノダイヤモンドは確かに強い・・・!

ただ、勝負というのは時の運に強く左右されるもの・・・

 

里見さんの様な・・ 今までGⅠレースから見放されてしまっている様な勝負運では到底 菊花賞など勝ちきれない・・・! 恐らくはクビ差、ハナ差の2着に沈んでしまう、という考えがむしろ自然っ・・・!

 

となれば・・・

 

 

 

 

オーナー論は切る・・・!

 

 

 

結局は各新聞社(特にニッカン)の予想家達が濃い印を打つ馬こそに 本当のサイン が現れていると推測するのが妥当ではないか・・・!?

 

だから各新聞社(特にニッカン)の予想家達の印を確認するまでサインは導き出せないんだ・・・!!

 

 

 

 

クックック・・・!

 

 

 

言いたい事は分かる・・・

 

 

 

新聞紙が本命にした馬を切る理論も確かにある・・・

 

しかしな・・・ 分かっているぞ・・・!

 

 

 

結局は馬券購入前に新聞紙の印をつい見てしまう・・・  つい、その馬を抑えで買って無駄な買い目を作ってしまっている・・・  つい、このブログにある極ウマのクリックを押してしまう・・・

 

 

 

 

 

その事実を・・・!

 

 

 

 

オレ自身も某スポーツ紙をあてにしていた事もあったが(特にニッカン) 最近知った事実がある・・・ これは皆に明らかな朗報・・・!

 

 

それは・・・

サイン予想以外で買目を公開している

 

 

 

 

パトローラーサトシも当たる・・・!

 

 

 

見比べてみるといい・・・ *特にニッカン

的中率、回収率と他 有名サイトと比べても遜色なし・・・!

 

 

 

クックック・・・!

 

 

 

 

改めて言わせてもらうが、このブログを見たのも何かのサイン・・・

新聞の印(特にニッカン)とパトローラーサトシの予想は・・・

 

 

 

 

 

 

見るな・・・!

 

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村