パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 11 / 12 (土)  武蔵野S 他

へっへっへ  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

先週はブログ更新できずにゴメンなさい

儲けさせてあげる事ができず、本当に申し訳ないなと・・・

え・・?

 

別に期待してないって? 

そうですよねー (笑)

 

 

って、コラー!!!

 

さて、くだらない事はこれくらいにして

推奨馬をあげちゃいますね

 

 

東京 

 

11R  武蔵野S G3 ダート1600 推奨指数:80

昨年の・・・ ノンコノユメ(3歳)が鬼脚で突っ込んできた衝撃から早1年。。勝ちタイムも稍重だったとはいえ1:34:7とG1と遜色ないハイレベル戦となりました。事実、ノンコは次走のチャンピョンズCではサンビスタに屈したものの、ダート最強クラスのタルマエやコパノリッキーなどを撃破して2着に入りましたからね。そういう意味でこのレースは G3 でありますが、今後のダート戦線を占う意味もかねて重要な1戦である事に間違いはありませんよね。

今年の3歳で期待されているのはゴールドドリーム。同世代のグレンツェント(ユニコーンS3着)が先週のみやこS(G3)でアスカノロマンなどの強敵を押しのけ2着に食い込んだ事を考えると、やはり今年のユニコーンSはハイレベルだったと認めざるを得ませんよね。ましてや、ゴールドドリームは中央の競馬場でユニコーンS含め全戦全勝と世代屈指の脚を持つとなれば尚更・・・

それを迎え撃つのはノンコに完勝し、目下G1含め6連勝中のアウォーディーと接戦を演じたモーニン。こちらも東京1600という条件では現在のダート界で最強と言っても過言ではないレベル!! このメンバー構成で負けは許されないところ・・

そんな2強ムードが漂う中、虎視眈々と復権を狙うのがワイドバッハ屈腱炎を克服し今年の7月に1年ぶりのレースへ復帰したけど無念の惨敗・・ いや、惨敗ではなく走れていなかった。。というのが正しいっすかね。もし、武蔵野Sに出走となれば 完治しているかラストランに賭けているかのどちらか・・ 何れにしてもアツいドラマが待っている様な気がします・・・

正直、2強以外はドングリ感が満載な感じもしますが、存在として面白そうなのが 逃げが確定しているドリームキラリっすかね。前走も決して低いレベルのレースじゃなくて、単騎で逃げる事が出来れば恐ろしい程の粘りを見せるのが持ち味。ハイペースになったら終了・・って訳ではなく、逆にハイペースへなった方が力を発揮できるタイプだと思っているので、人気してないうちが買いと見ました!!

◎1、ワイドバッハ

〇8、ゴールドドリーム

▲10、ドリームキラリ

△9、モーニン

 

 

 

京都

10R  観月橋S 準OP ダート1800 推奨指数:80

ここはブチコがいるからオッズ的旨みはあるかもっすね。準OPだけあっていいメンツが揃ってるけど如何せん先行組が多いのが気になるっすかね。でも、買い目はラインルーフとかを軸にしたくなっちゃうんすよね?どうしても。。ただ、人気は当然するであろう事が予想され、タイム指数的なところを見てもドングリ感があるとなれば、やはり人気薄で後方から攻める事が出来る馬から行くべきでしょ!っと・・

◎11、メモリーシャルマン

〇10、クラウンシャイン

▲12、テイエムジンソク

△13、トップディーヴォ

 

 

 

 福島 

11R 福島放送賞 1000万下 ダート1700 推奨指数:60

◎11、レッツゴースター

〇6、サクセスラディウス

▲15、インザバブル

△9、トミケンシャルゴー

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村