パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

エリザベス女王杯  2016年  サイン馬券 【 フリーザ編 】

こんにちは、宇宙一 サイン馬券を見抜く事が得意なフリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

今週はG1のエリザベス女王杯という事で特別に、皆さまへサインを教えてさしあげようと思いましてね~ 

 

はい・・?

なんでワザワザそんなお得な情報を教えるんだと??

 

それは、私はが馬券を買えるお金がないので 当たったお金の10%ばかりを還元してもらえればと思っているからなんですよっ!!

 

 

なんてっ

 

 

 

ほーっほっほ!

 

 

 

フリーザジョークはこれくらいにして・・・

さっそくサインを暴いていきましょうか

 

 

どれどれ・・・

ほっほー  これはこれは・・・

 

なんとも豪華メンバーが揃っていますね~

マリアライトさんにミッキークイーンさん・・ 通常であればこの2強で決まりそうなのもですが 如何せん2頭共差し馬。馬場の状態と展開によっては両方飛び・・っなんて事も十分に考えられます。やはり、ここはあのサインを信用するしかありませんね~

 

そうです。ここは単純ではありますが

 

 

 

エリザベス女王2世の情報

 

  

からサインを戴くしかないんです!

 

 

皆さんはお気付きになられていないと思いますが、既に先週のアルゼンチン共和国杯(G2)でサインが発動されていたのです!! ほっほっほ! はい? そんなものは発動されていないのでは?? 何をおっしゃいますか! エリザベス2世の父(アルバート)が走っていたじゃないですか!!!

 

これこそがサインなんです!

アルバートが背負っていた馬番号、着順、を紐解けば必然とサインが導き出されるのですよ。早速読解してみましょうか・・

 

まず、3枠の馬番5・・ これは今週も引き続き連帯を果たすと見て良いでしょう  そして、これは2着という結果にも現れ・・   

 

ん・・?

 

 

なんという事!! 

 

またも3枠5番は2着になってしまうという事ですか!!

 

これは想定外です!

私が知りたいのは1着なんです!!

 

どうしましょう・・

 

誰か・・

誰か、1着馬のサインを教えていただける方はいませんか!!

 

 

ザーボンさんはいませんか!?

ドドリアさん!!

 

 

 

 

 

 

 

おいおい・・

 

 

 

何をそんなに焦っていやがる・・

フリーザさんよ

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

まぁ、落ち着け

落ち着くんだ・・・ ここにはザーボンドドリアもいない。代わりにこの俺様が教えてやるから安心しろ

 

 

1着のサインが知りたいんだろ?

だったら見てみろ、この実績を・・・

何もエリザベス女王関連の数字が全てじゃない事がわかるぞ

 

 

直近20年の統計

8枠の3着内:14回

8枠の2着内:10回

8枠の勝利数:6回

 

 

見て思うだろ・・ 8枠が強すぎるとな

これだけ見ても 8枠 は問答無用で買い!否が応でも買わざるを得ないが、実は他にも8が強い事を裏付ける要素があるんだ。それは・・

 

 

 

 

エリザベス2世からのサインとカブっているからだ!

 

 

 

 

 

いいか、よく見ろ エリザベス女王2世の

即位 

戴冠 

 

両方とも足すと !!

 

 

これすなわち・・・ 3-8 の枠連

 

 

 

確勝!!

 

 

 

 

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村