
パトローラーサトシ

パトロールビデオを独自解析し馬券予想。サイン系も重視してます。

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 11 / 27 (日)  ジャパンC 他

レース予想

へっへっへ  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

先週もブログ更新出来ずにゴメンなさい

最近は時間があまり取れなくて・・・

え・・?

 

別に更新しなくても問題ないって? 

そうですよねー (笑)

 

 

って、コラー!!!

 

さて、くだらない事はこれくらいにして・・・ 子供に馬の ぬいぐるみ を買ってあげたいので馬券はキッチリ取りたいと思ってます! 皆さんも勝ったら奥様やお子様へぬいぐるみを プレゼントされてみては如何でしょうか?競馬で怒られる事も無くなるかも・・って(笑)

 

 

東京 

11R  ジャパンC G1 芝2400 推奨指数:70

アチいっすね。アツ過ぎるメンバーで楽しみっすよね!!これは馬券を買わなくても十分に楽しめるレースっぽい・・ですが、折角なので馬券も取りたいっ!って事でまずは展開から予想してみましょう。

 

まぁ、過去を振り返ると最終週って事もあってか タイム自体は速くなってないよね。今年もメンバー構成を見るとペースは落ち着きそうな感じと見てますが、やはり鍵を握るのは キタサンブラック の動きにより各馬がどう出るか?でペースが変わってくるのではないかなと。そして、恐らくはキタサンが逃げちゃうでしょ。しかも結構なギアで行くのではないかなと。だって最後の直線が長い東京で各馬が余力ある状態で来られたらキタサンが勝てる見込みが減っちゃうもんね。豊さんとしてはスタートをゆっくり入り徐々にラップタイムを引き上げていく消耗戦が狙いっぽいし、やはりどう考えても瞬発力勝負には持ち込みたくないでしょ。

 

こうなってくると キタサンは頭で来るか馬券外かのどちらかで考えるのが妥当かな。頭でくる流れとしたら相手筆頭は ルージュバック。。僕の中でジャパンCってどうしてもブエナ、ジェンティル、デニム、と牝馬台頭のイメージなんすよ。あとはレインボーラインもしつこく人気しなそうなので差し馬であるこの2頭で行きたいかな~。って事でキタサンとルージュ、レインボーはセットって感じで考えたいかなと。

 

キタサンが飛ぶイメージなら筆頭候補サウンズオブアース。。ペースが緩すぎたり厳し過ぎたりであった場合は最後の直線半ばでキタサンを捉える事が出来そうかな?って予想します。まぁ、サウンズとゴールドアクターはセットと考えるのがベターで、その相手として考えれば極端な差し馬に出番はなく中団から抜け出せそうなリアルスティールディーマジェスティ辺りを狙いたいと思います。ちょっと解り難いかもですけど、買い目はこんな感じで・・・

 

 

馬連

キタサン ⇒  ルージュ、レインボー

サウンズ ⇒ アクター、リアスティ

3連単

キタサン ⇒ ルージュ ⇒ レインボー

サウンズ(マルチ) ⇒ アクター、リアスティ、ディーマジェ

 

 

 

 

京都

12R  京阪杯 G3 芝1200 推奨指数:70

うーん。。この天気予報から時計は掛かりそうな馬場になるっぽいっすね。となれば、重い馬場でのパフォーマンスを重視して選びたいっすかね。この時点で上位人気になりそうなエイシンスパルやネロは消しにできますがもう1頭の人気しそうなクリスマスは流石に切りずらいっすかね~ あとはどう見てもハイペースが濃厚なメンバー構成となっているので後方から突っ込める脚の持ち主 レッドアリオン。。ホッコーサラスターやメラグラーナも十分にチャンスはあるし、このレースは人気薄から攻めたいっすかね!!

馬連

メラグラーナ ⇒  クリスマス、レッドアリオン

3連単

クリスマス、メラグラーナ(2頭軸マルチ) 

⇒ ホッコーサラスター、レッドアリオン、ジャストドゥイング

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村