パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 4 / 17(日) 開催 過少人気予報 【結果】

皐月賞・・ ビックリしちゃう結果でしたねえっ
結果もそうですが展開も。。ロケット

高配当狙いの私としては取りたかったレースですが、流石に頭では想像しきれなかった・・・しょぼん

さて、気持ちを切り替え 17日の結果報告です。


阪神
12R キングブレイク 小牧 …ラスト直線でフタあり 当時オッズ 4.6
⇒ 16頭中 7着  … 松山 最終オッズ9.9
*前走と同じような走りガーン 外枠の方がイイのかなダウン


福島
6R ツクバイーメーカー 柴田(善)…外外の進路どり 当時オッズ 3.1
⇒ 15頭中 1着王冠1 … 古川 最終オッズ3.1
*オッズが低くて話しになりませんでした叫び

9R ビットアリエス 勝浦 …出負けし外外に行かざるをえない状況 当時オッズ 27.2
⇒ 16頭中 9着 … 荻野極 最終オッズ9.3
*思ったより人気してましたね。。切りで正解です手裏剣


中山
3R アルマラナキラ 吉田(豊) …道中ポジション悪く 当時オッズ 13.5
⇒ 14頭中 7着 … 藤岡佑 最終オッズ32.8
*終いの足は確かだったんですけど・・ 次も買いますビックリマーク


6R アサマ 内田 …外外の進路取り 当時オッズ 7
⇒ 16頭中 14着 … 戸崎 最終オッズ10.5
*内田の方が頑張って馬を動かしていた様な・・ でも戸崎だし仕方ないかガーン


9R マイネルシュバリエ …外外の進路取り 当時オッズ 5.3
⇒ 13頭中 10着 … 柴田大 最終オッズ8.8
*また、外外・・ ただ、この負けで次走の旨みは増すと思いますので、また買います!!





今週も何頭か不利を受けた馬がいたので、PBを改めて確認してまたアップします目