パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 5 / 8(日) 開催 過少人気馬予報

NHKマイルC新潟大賞典と非常に楽しみですねクラッカー
早速ですが、日曜日の出走確定を連絡しますのでご参照下さい得意げ


東京
10R キープインタッチ 吉田(豊)…当時オッズ 66.5 12番人気
⇒ 今回のメンバーにはケンタッキー、カゼ、と強力な相手がいるけど、マーチSから比べればメンバー構成は明らかに1枚落ちる。後ろからの競馬となるこの馬。。前走は大外の進路を取りすぎてしまったが、今回はある程度早い流れが想像できるので内目の追走で距離ロスは防げるんじゃないかな?OPに上がり3戦目となり、鞍上が引き続き吉田(豊)、ハンデ戦、この好機を逃す手はないべーっだ!



新潟
10R トウショウコマンチ 鮫島(良)…当時オッズ4.8 4番人気
⇒ 前走は逃げ馬には致命的となる発馬直後のヨレがあり競馬にならなかった。正直なところ、3歳戦は得意ではないので何とも言えませんが、このメンバーなら無理せず逃げれそうかな?と。サハラファイター、コスモカナディアン、と先行勢に強い馬がいるので逆にスローな展開であれば前残りは十分に可能なポテンシャルは持っていますにひひ





今週は平馬のレースに良い馬達が見つからなかったので、趣旨は変わりますが メインの話題に切り替えますひらめき電球


新潟大賞典
⇒ ここは順当にフルーキーでしょ… って思いますよね?僕だって思いますよショック!ただね、駄目なんですよ。1番人気ですから汗オッズ的に狙いたいのはマイネルミラパッションダン、あたりかな?と。新潟記念の1,2着馬ですけどねえっ でも、ラーゼン、ダコール、ベルーフを買うならこっちだと思う。この2頭にフルーキー、ヒストリカル相手に薄めを絡め馬券を考えます。先週のミロティックもそうだけど、実績がある馬に軽視は禁物ドクロ いや、近走が良くなければ尚良し!! 軸ですよ。恋の矢



NHKマイルC
⇒今年も面白そうなメンバーにひひ メジャーエンブレムがどうなるか?ですね。ルメールも最近やらかしが多いし気合い入ってるんじゃないかな〜。桜花賞の教訓から今回はハナを主張する事は間違いない。ただ、メンバーにはノコギリなどテンにスピードを持ってる馬もいるから。。この馬達もエンブレムには行かせたくないのが本音でしょう目   改めて見ると前目が苦しいな〜… 

ドンッ

差し馬に良いのがいるじゃんえっ ロードクエストビックリマーク

今で3番人気か… 皐月賞の凡走が評価を下げてる原因だと思うけど、2000Mはこの馬にとって明らかに適性が無さそうだった。マツリダゴッホ産駒自体がマイラー適性である事から、距離短縮は明らかにプラス材料キラキラ 差し決着で考えれば相手はレインボーラインでもいいかな? 前に1頭は残りそうな感じだから、ロードクエスト軸から馬連とレインボーラインを合わせた2頭軸の3複を数点って感じで考えます馬