パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

シンザン記念  2017年  サイン馬券 【 フリーザ編 】

ほっほっほ

明けましておめでとうございます

 

宇宙一 サイン馬券を見抜く事が得意なフリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

今週は新年のご挨拶変わりに皆さまへサインをお伝え差し上げましょうと思いましてね~ 

 

 

ほーっほっほ!

 

 

 地球人の言うお年玉ってところでしょうか?

昨年とはまた違う精度の高いサインを暴くとしますか

 

 

どれどれ・・・

ほっほー  これはこれは・・・

 

新3歳(シンザン)ともあって直近の走歴から馬券を導き出すには確かに情報不足な感じがしますね~ サイン馬券が重宝されるのも納得できます。

 

さて・・ 

 

それではサインになりそうな情報を吸い上げるとしますか

 

まず、今年の開催は 第51回なので ・・

う~ん・・

何かこれでは弱い感じがしますね~

 

それでは、  過去に1月8日開催された直近の同日開催で何が勝ったかを探るとしますかね~

 

2007年=アドマイヤオーラ 馬番7

2012年=ジェンティルドンナ 馬番7

 

 

 

・・・!!

 

 

 

直近の同日開催(1月8日)での勝ち馬が2連続での馬番7・・・

 なんという事です!! 

 

2度ある事は・・・?

 

そう・・

 

 

3度あるのです!!

 

 

シンザン(3)との被りも完璧です!

 

ここは単勝複勝の馬番 7 で

 

 

確勝!!! 

  

 

 

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村