パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2017 / 4 / 22,23 開催 マイラーズC 他

マイラーズC

ここは順当にエアスピかな~と思う
距離、馬場適性と死角なしって感じ
あとはボニータね。崩れる要素ないよね

ただ、間違いなく1,2番人気
横のメンバーと比較してこの2頭が勝切る可能性はそこまで高くもない

なので、エアスピとボニータは3連の軸に据置くのがベター

では、本線は何か??


人気薄での筆頭はフィエロ

前走は謎の1200を使って馬券に絡めなかったけど、ポテンシャルの高さと年齢による衰えを感じさせない走りだった。本来の適性距離に戻り前回短い距離を使った事がプラスに働くのは十分に考えられる


もう1頭はヤングマンパワー

明らかに人気しない。そこが良くない?
ただ、1600戦では過去にボニータを蹴散らしているように能力に疑いの余地なし。当日の馬体重に注意したいけど、プラスで仕上がっているのであれば勿論買い


そして、昨年の覇者 クルーガー

1年丸々のブランクはあるけど軽視は禁物。こちらも当日の馬体重に注意したいけど、大幅なプラスでなければ買い

なので、買い目的にはこんな感じで考えてます


ワイド
ヤング ― フィエロ ― クルーガー
3点

3連複
ヤング ― フィエロ ― クルーガー
1点

3連単
ヤング ―  エアスピ ⇔ ボニータ
フィエロ ― エアスピ ⇔ ボニータ 
クルーガ ― エアスピ ⇔ ボニータ
6点

計10点  ¥10,000‐



フローラS

今年の3歳勢力図って謎だよねー
ソウルスターリング、ファンディーナと化け物扱いされてた2頭が予想外の結末・・・ 正直、格付けが謎のままだから何とも言えないのが本音です。まぁ、普通に考えればフローレスマジックなんだろうけど、今 考えられる本命はビルズトレジャーかな?あとはムーンザムーン・・