パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2017年 宝塚記念 予想 他

いやー、早いですね

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 

昨年はべジータとナッパに予想をお願いしましたが あれからもう1年ですか・・・

今見てもなかなか面白いんですけどね(笑)

 

残念ではありますが、今年は普通に予想しちゃいます

 

まぁ、注目はどうしてもキタサンブラックになっちゃいますよね

ただ、このメンバーで考えれば単勝オッズは当然2倍に届かないレベル・・

春天大阪杯の結果を考えれば当然っちゃ当然ですが、キタサンから流そうにも3連系でさえそこまでのオッズは望めないです

 

そこで・・・

 

 

キタサンを切っちゃいますか

 

 

って話しですよ

 

恐らく、常人であれば買目はこんな感じだよね?

3連単の頭固定

1列目 キタサン

2列目 シャケトラ、他数頭

3列目 シャケトラ、他数頭  計 10点前後

 

これは一番やっちゃいけない買い方

 

ただ、1点買い。。ならOKです

年間でこのレースしか買わない単発勝負。。ならOKです

または、頭はキタサンでも2,3列目がかなりの人気薄。。ならOKです

キタサン、豊さんを愛してる。。でも最悪OKです

 

しかし、年間で長く馬券を買い続けるのであればこの買い方は間違いなく破産します

 

だってそうですよね

 

この流し方はオッズが低すぎるが故、ある程度の資金をブっ込む必要がありますから所謂ハイリスク、ローリターン、となってしまう訳です

キタサンを2,3列目に置いた半端な考えをしても、結局マルチで買う人が多いのでそれも御勧めしません。

 

我々貧乏人はですね、今や芝の絶対王者であるキタサンを応援する方に回ってはいけなんです!! あのキタサンを負かすか・・・ それに賭けましょう!

 

じゃー狙いは何か?って話しだけど、キタサンがオッズを吸い込んで数字があまくなっている他馬の単勝馬券、キタサン以外の馬連馬単、って感じです

 

メンバーのある程度は格付けが済んでいるのでそれらを切ります

シャケトラ、レインボー、クラウン、アクター、シュバル、クイーン

 

単勝が100倍以上ついてる馬はとりあえず100円単位で買います

クラリ、ヒット、ミノル

 

勝負はこの馬

ミッキーロケット

これは良いでしょ!前走は上がり最速のアンビシャスをもってしても5着止まりだった流れは明らかに不向きで、最内の1番枠だったって事も含めれば宝塚で着順を上げる事は十分に考えられます!! シャケよりかは明らかに力量は上っしょ~

ただ、気になるのは極端な高速馬場状態であった時のパフォーマンスはどうなんだい?ってところと、ギアチェンジがあまり上手くないから仕掛け所のタイミングを間違えると後方待機で終了・・・って、空前絶後にレース観戦がつまならなくなる・・ という心配が・・

 

 

って事で買目的にはこんな感じ

単勝:ロケット、クラリ、ミノル、ヒット

馬連:ロケット ー クイーン

馬単:ロケット ー クイーン、アクター

3連複:キタサンロケット、クイーン、アクター

計 10点

 

 

 

 

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村