パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2017年 七夕賞 サイン馬券 【 カイジ参加編 】

どもーっす! パトロラーサトシっす

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

とうとう上半期が終わり夏競馬が本格的に始まりましたね!

そう・・・ 今週は名物ハンデレースの

 

七夕賞 !!

 

 

毎年のように荒れてるけど今年もメンバー構成的に展開が読みにくいよね?こんなの普通に予想してたら当たらないよっ ( ノД`)シクシク…

 

普通に予想しても意味がない・・

でも馬券は当てたい・・

そこで登場するのが・・

  

 

サイン馬券なのです・・!

 

 

ただ、単純にサインだって言ってもその言葉「七夕」の意味が解っていなければ何を示唆しているのか理解出来ないよね?

なので、まずは七夕の意味から紐解いてみます!

 

そもそも「七夕」の由来を分かっていない方が大勢いると思うんだけど、「七夕」って言葉は着物を織る「棚機」の当て字からきている言葉みたいなんです。そして、有名なおりひめとひこぼしの話しは、なんと中国が起源とされている様なんです。

 

また、御祈りをする風習も中国からの輸入もので、七夕の御祈りをする5色の短冊は中国の「陰陽5行説」にちなんだものだそう・・

 

その色は・・・

 

「緑、赤、黄、白、黒」となってるみたいです

 

 

!?

 

 

 ちょっと待って

 

これは明らかに枠を示しているって事になるよね?

これこそが「サイン」と捉えて間違いないよね!?

 

出たっ!!

 

この陰陽五行思想の理論から考えれば色の強さも導き出されるよね!!

「木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ、水は木を生ず」

 

これが言っている意味はこういう事

 

「緑 → 赤 → 黄 → 白 → 黒 → 緑」

 

 

つまりは・・・

 

 

今週の七夕賞は緑枠、黒枠で決ま・・・

 

ん・・・?

 

わああああーーーーーー

 

 

 

ざわ・・ ざわ・・

  ざわ・・・

 ざわ・・

 

  

クックック・・・

 

 

くだらないな・・・

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

起源が中国・・・?

陰陽五行思想の理論・・・!?

 

 

 

 

バカ野郎・・・!!

 

 

 

 

そんなズレた発想をしている様では駄目・・・!

もしそうであれば毎年の様に緑枠、黒枠が勝っているハズ・・・!

 

関係ないんだ・・・

語源は・・・

 

肝心なのは、やはり時事ネタ・・・

これにつきる・・・!!

 

今週の数字的な示唆を見ると

台風3号

北ミサイル500キロ飛行

 

であれば、3と5が有力か・・・

 

 

 

 

バカ野郎・・・!!

 

 

 

 

何回言えば分かるんだ・・・!

そんな分かりやすい数字がサインの訳がない・・・!

 

もっと確信的・・・

圧倒的な悪魔的数字・・・

 

 

 

クックック・・・

 

 

 

あったぞ・・・

 

 

675・・・!!

 

 

パプアニューギニアから届く謎のメッセージ・・・!

 

今この時代になっても魔術を信じている国・・・

未だ魔女狩りが行われている異国の地・・・

 

そんな国から発せられた数字を信用せず一体何を信用する・・・!

 

6-7-5

 

これで七夕賞は確勝・・・!!!

 

 

これでこなければ・・・ 

 

 

 

まさに詐欺・・・!

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村