パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2017年 函館記念 サイン馬券 【 カイジ参加編 】

どもーっす! パトロラーサトシっす

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 

今週は函館記念!! 

と、いう事で早速予想をしちゃいますか!

 

うーん・・・

 

メンバー的には巴賞が終わってある程度の格付けは済んでる様にも見えるけど、果たしてどうなんだろう?っといったところが正直なところです。

 

そんな迷いの中、たまたま酢豚・・・ あ、いや須田鷹雄先生の記事を見つけて面白い情報が載っていたので参考にしたいと思います。

 

内容としては、巴賞組の成績は必ずしも函館記念にリンクしないという事。同斤量で人気をしている出走馬は好走歴が少なく、むしろ斤量減となった穴人気馬が好走するケースが多いとの事でした。

 

 

ムムム・・

 

 

そうなってくると サトノアレス は割引が出来ますよねー

それは助かる。どうしようか1番迷っていた馬だし。。

 

よーしっ! それじゃサトノアレスは切って

 

 

クックック・・・

 

 

ナリタハリケーンあたりから流し

 

 

クックック・・・

 

 

ん・・・??

 

 

クックック・・・

 

 

わああああーーーーーー

 

 

 

ざわ・・ ざわ・・

  ざわ・・・

 ざわ・・

 

  

何度言えばわかる・・・!

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

統計から馬券を考える・・・?

須田鷹雄先生の理論・・・!?

 

 

 

 

バカ野郎が・・・!!

 

 

 

 

そんな予想家頼みの買目は論外・・・!

結局は馬券をハズした責任を須田に押し付けるのがオチ・・・!

 

目に見えているんだ・・・

そんな悲惨な末路はっ・・・!

 

 

馬券を当てたければやはりサイン・・・!

時事ネタ・・・

 

これにつきる・・・!

 

 

 

クックック・・・

 

 

今週は熱いサインが飛び交っているぞ・・・

 

まずはヒアリ・・・!

 

このヒアリ大井埠頭で見つかった途端、大井競馬場で行われたジャパンダードダービーでヒアリ色の赤枠が1着、3着・・・!

ましてや 勝ったのは中央所属ではなく地方所属馬だぞ・・・!?

ありえるか・・・? そんな事が・・・!

 

 

 

まさにこれぞサイン・・・!

 

 

 

そして、その赤色は今週も引き続き重要・・・

そう思わせる事件が起きている・・・

 

高校野球界で起きた

 

拓〇紅陵の売春斡旋・・・!

 

 

あまり知られていないが、野球と競馬、そしてパチスロは黄金のトライアングルと言われるほど結びつきが深いもの・・・

そんな縁のある情報は無視出来ない・・・!

 

 

クックック・・・!

 

 

ここで紅(赤)様が再びの登場・・・

これで赤枠は確定か・・・!

 

 

 

 

バカ野郎・・・!!

 

 

 

 

今回の開催は函館・・・!

ヒアリは寒さに弱く北海道はむしろ歓迎出来ない・・・

 

更に拓〇紅陵は今大会の辞退が濃厚・・・

 

 

クックック・・・

 

 

となれば、赤系列はむしろ消し・・・!

 

まず、勝負服やブリンカに赤色が入っている

カムフィー

ケイティープライド

タマプレ

トウシン

ミラノ

ルミナスは消す・・・!

 

赤枠の

アングライフェン

レッドソロモン

は勿論消す・・・!

 

スーパームーン

赤い満月だから消す・・・!

 

ダンツプリウス

赤いボディー色のプリウスがあるらから消す・・・!

 

ツクバアズマオーは

つくばエクスプレスの電車に赤が採用されている為 消す・・・!

 

サクラアンプルール

鞍上の蛯(エビ)名で赤色を連想させるので 消す・・・!

 

 

クックック・・・

 

 

これで残った

サトノアレス

ナリタハリケーン

ステイインシアトル

パリカラノテガミ

ヤマカツライデン

 

5頭BOXで・・・

 

 

確勝・・・!!

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村