パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 5 / 28 (土) 開催

 やっぽー パトローラーサトシだよ!

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

今日も腹が出てるよ~ ワイルドでしょ~?

土曜出走予定の厳選馬を紹介するよ~ ワイドでね~~

 

 

△ドーノデルソーレ  お薦め度数:65

東京 4R  

前走は出遅れちゃって終始、外々を回る厳しい進路での競馬だったんだ。今回はメンバー構成を見ても人気馬が先行争いをしそうな感じでしょ?だったら後方で目標を見ながら競馬が出来る利点があるミネットを相手にワイド1点で勝負じゃない?2-14

 

 

 

△ジョーアラタ  お薦め度数:70

東京10R

前走は笑える位に最後にヨレちゃったの!(笑)今回は間違いなく人気しないハズだし、ワイド1点でも当れば儲かっちゃうね!!2-11

 

 

 

バーサーカー お薦め度数:70

京都7R

前走は出遅れちゃって、外を強引に回してきたのに最後まで粘ってたの!!出遅れさえしなければ勝ちそうだよ!お相手は差し決着の中、唯一の前残りをしたダイメイコンドルのワイド1点で勝負!  4-15 

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 

f:id:canalnet1977:20160526220432p:plain

 

欅S

東京11R ダ1400

 なんか見逃げ馬がいないね。テーオーヘリオスが逃げる形で、プロコトルが番手でマークのイメージかな?多分、遅いペースで先行馬が人気しそうだけど、ここはあえて差し追いこみから入っちゃお!!ははっ!!

 

ニットウスバルとピンポン ワイド1-8 1点買いだよ!!