パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2017年 ラジオNIKKEI賞 、CBC賞 他 推奨馬

なんてこった・・・!!!

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

 僕の愛馬 シルバーコンパス がまさかの8着・・・

単勝1,6倍だったんだよ!?

 

これはやっぱり騎手の責任じゃないのかな (# ゚Д゚)

いつも乗ってくれてた石橋さん が函館に居なかったから、テン乗りで岩田に代わったらこのザマですよ・・・

ふざけんなよっ 岩田っ!!!!

 

 

え・・・・?

 

 

 

ゴルア~~~っ!!!!

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

俺のせいじゃねんじゃ~い!!

必至に追い出ししてたんじゃ~い!!

 

だから、次は任せんか~いっ!!!

 

 

は・・  はい・・・・(汗)

 

って事で今週の推奨馬を挙げちゃいますね

 

 

 

函館  巴賞  芝1800m

まぁアレスはいらん。でも少頭数だからね。3着付けで・・

◎8、デンコウリキ

〇1、マイネルディーン

★6、サトノアレス

 

 

 

函館12R 3歳上1000万下 芝1200m

今日の函館は出来そうなレースが少ねーっすからね。ここじゃないですか?ぶち込みは

◎9、レーヴムーン

〇1、キャンディーバロズ

▲6、クールドラパン

△7、イーグルアモン

★5、マユキ

 

 

 

中京7R 3歳上500万下 ダ1800m

まぁ 最内枠の逃げ馬の豊さんは問答無用で買い

◎1、アオイテソーロ

〇13、カリーニョミノル

▲3、サウンドパラダイス

△16、ジャーマンアイリス

★8、エキドナ

 

 

中京9R 3歳上1000万下 芝2200m

まぁ レベルが高いレースでウケる。ちょっとした流れやコース取りで結果が簡単に変わってしまいそう。今日の芝を見てると内芝も状態が良く前目に付けても十分に残れる感じだった。それは、外差しがやはり厳しい状態とも言えるのでそれなりの脚を使えつつ、最終コーナー時に勝負の出来る位置取りが出来る馬を狙いたい

◎14、ルックトゥワイス

〇16、ショパン

▲10、ララエクラテール

△2、カラビナ

★4、ヴァフラーム

 

 

 

中京10R 3歳上1000万下 ダ1400m

まぁ エピカリス相手に互角の勝負を演じたアディラートが1枚抜けてる。ましてや逃馬の豊さん・・・ 決まりです

◎8、アディラート

〇16、タイセイエクレール

▲2、ケイマ

△6、シンゼンスタチュー

★15、モンラッシュ

 

 

CBC賞  芝1200m

まぁ 僕の大好きなスノドラがいるので超絶に買いたいんだけどやっぱり後ろからは厳しいよ・・ 大野も全然乗れてないし・・・ 救いは人気所がなんでだ??って馬が多いので人気薄から攻めたい

◎12、アルティマブラッド

〇16、メイソンジュニア

▲1、オメガヴェンデッダ

△10、アリンナ

★11、スノードラゴン

 

 

 

中京12R 3歳上500万下 ダ1900m

まぁ1900mってのは特殊ですからね。単純に1800や2000をそのまま参考に出来るか?っていうと違うんですよ

◎5、タマモアタック

〇16、ストライクイーグル

▲14、マンハッタンロック

△3、ジオラマ

★6、ショウナンガッチャ

 

 

 

 

 

 

 

福島8R 3歳上500万下  ダ1700m 

 

まぁ 後方からの追い上げは無いと思った方が無難。ただでさえ逃げ馬不在の状態なので、基本的に距離適性ってよりかは前目に付けれて器用に立ち回れるタイプか捲り切れる馬を狙いたい

◎11、フラマブル

〇1、ルーレットクイーン

★10、ベルルクロシュ

 

 

 

ラジオNIKKEI賞 芝1800m

 まぁ 芝も同様に後方からの追い上げは無いと思った方が無難。ただ、逃げ馬が数頭いる事と鞍上の性質と枠を見ればある程度ペースは引き上がると考えられる。それでもやはり瞬発力勝負ってまでにはスローになってこないからディープ産駒は軽視したいね

◎8、ビービーガウディ

〇5、ライジングリーズン

★6、グランドボヌール

 

 

 

 

 

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村