パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 19 (日) 開催 【函館スプリントS GⅢ】

アモーレー  パトローラーサトシだよ。 えへへ

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

いやー、今週から函館競馬も始まり 夏が間近である事を実感しちゃうよね。夏はいいよね。海で遊んだり花火をしたりさ、今年はオリンピックもあるしね。でも、僕はやっぱり高校野球が楽しみだな。最後の夏に賭ける高校球児の姿、毎試合に起こるドラマと本当に感動するよね。個人的にはあの準優勝で有名な学校を応援・・ん?・・・ 

わあああ!!!!

 

コツ・・

 

 

 

 

 

コツ・・  コツ・・・・

 

 

 

 

 

ホーッホッホッホ!!! 

  

f:id:canalnet1977:20160613221222j:plain

 

 あまりに馬券が当らず 夏の遊びに目を向けて 現実逃避をしちゃいましたね

パトローラーサトシさん。

 

 

ホーッホッホ! 

 

 

そんっな事をしても、馬券が当たる様にはなりませんよ~

 

大切なのは真剣に競馬と向かい合い、勝つ為には何が必要かを日々考え実行する努力が必要なのです。 はい?? 仕事もしている中でそんな時間がない??? 

 

 

ホーッホッホ! 

 

 

 

分かりました

 

 

そうしましたら代わりに私が推奨馬をご紹介さしあげましょう。

 

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

 

 

〇ドーノデルソーレ 推奨度:20

函館 1 R    ダート 1700m

正直 芝で考えていましたけどね~ 芝同様の脚を使えるである事を期待し、穴を開けるイメージで買いましょう。人気していたら勿論 買いませんよ。

 

 

 

〇クーファレイア 推奨度:70

阪神 3 R    芝 1400m

前走は距離を短縮した結果、それが見事にハマり 4着の善戦でしたね。今回は引き続き同舞台の勝負を挑んできた訳で、陣営さんはやはりここでの適性を見抜いたに違いないでしょう。この阪神 芝 1400m というのは 単に馬の能力だけでは勝ちきれない特殊なコースな訳ですから、前走の不利(ラスト直線でフタがあった)を考えれば十分に勝負が可能なんじゃないでしょうか?前走は13番人気となっていましたけど、また人気にならないといいですね~

 

 

 

〇ディスティンダリア 推奨度:70

東京  8 R    ダート 1300m

前走は明らかに距離が長かったんです。今回は距離と東京とベストな舞台に戻りますから、降級2戦目でもありますし狙いたい馬ですね~

 

 

 

〇スノーレパード 推奨度:65

東京 10 R    ダート 1600m

前走は出遅れましたね。今回は未知の距離 1600m ですけど末脚が持ち味である事は魅力ですよ。また、何より前走から舌を縛った事によって走りに安定感が増した事を考えると前走の4着はフロックでじゃありませんね。距離延長はむしろ好材料と捉えるべきですし、出遅れなく走れれば競馬が下手な馬ではないのでコントロールもしやすいのではないでしょうか?鞍上は田辺さん希望でしたけど、まぁ石川さんでもいいでしょう~

 

 

 


競馬 ブログランキングへ

  

 

 

函館スプリントS

このレース・・ まぁ堅くはならいでしょう。

時計は開幕週という事もあり出やすそうです。

 

 

 

2013年 ラップ

12.0 - 10.7 - 11.4 - 11.6 - 11.0 - 11.8      1:08:5     

2014年 ラップ

11.9 - 10.8 - 11.1 - 11.4 - 11.3 - 12.0      1:08:5

2015年 ラップ

11.7 - 10.3 - 11.0 - 11.6 - 11.8 - 11.9      1:08:3

2016年 ラップ予想

11.7 - 10.2 - 10.8 - 11.6 - 11.8 - 12.0      1:08:1    ???      

 

 

過去のレース実績を見ると差馬が優勢ですか。今年もドンキ、アクティブ、ローレルとハナを主張したいだろう馬が多いですし、やはり先行勢が苦しそうな展開っぽいですね~ そう考えますと、差し馬から昨年の1, 2着馬 ティーハーフアースソニック、脚を上手く溜めれそうな オメガヴェンデッタ 、穴は 復活を祈って エポワス 、斤量を生かして ソルヴェイグ の 2 頭

 

◎アースソニック

〇オメガヴェンデッタ

ソルヴェイグ

ティーハーフ

★エポワス

 

という感じですけど・・・ 馬券は最終的にオッズとの兼ね合いで広くいくかもしれませんね~ ホーッホッホっ!!!

 

 

以上、私の推奨馬です。但し約束して下さい。知ったからにはちゃーっんと二〇学舎を応援して下さいよ~

f:id:canalnet1977:20160617143603j:plain