パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 6/1(水) さきたま杯 【結果】

ハロー!

パトローラーサトシだよ。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

さきたま杯が終わりましたね。

さて僕の本命馬、ホワイトフーガさんは何着だったかというと・・・

 

5着でした!

 

スタートでつまずいて若干の出遅れが響いた感じですわ。

ちょっと迷ってたドリームバレンチノが3着に来るし・・・

 

ついてないなぁー

運が悪いわ、ホントに。

こんな時は気分転換に外に出て競馬以外の遊びでもした方がいいね。

 

ちょっと出かけてきまーす!

 

さて、どこに遊びに行こうかな???

クラブでも行ってナンパでもすっかな。

それとも右手の斧でいろんなものを叩き割ったりしようかな?

へへっ冗談冗談。

 

ま、とりあえず駅に向かってくか。

 

それにしてもホントホワイトフーガの野郎腹立つなぁ。

あの展開になったら突っ込んで来いよ!ほんとに。

なんかあそこの白い車まで腹立ってきたわ。

「バーカ、バーカ!」

ふぅ、ちょっとすっきりしたね。

 

・・・あっ・・・やべっ!・・・・・うゎー!!!

 

f:id:canalnet1977:20160601172911j:plain

 


競馬 ブログランキングへ